5月に入り、興奮を齎してくれるのは所沢や草加だけではない!
忘れちゃいけないこのイベント! それはいさご通り街角ミュージック  (この時は#190・#191)


5月なんてそれこそ晴れていれば14時位からかなりいい光線状態、前にも述べたが此処は明らかに夏場向き。
時は5月下旬、未だ梅雨入り前。この2日間ともお目当ての娘達を追って会場入り。

IRI017  IRI018

最近なかなかお目に掛れない IRI (あいり)嬢(こちらの記事で紹介済み) #190=初日
この画像、実は本番前のサウンドチェック時のもの。なんと彼女、日差しがきついと言い出して、本番に入る直前から大きなサングラスで顔を隠してしまった。(某・タ〇リ氏じゃあるまいしww)
彼女の麗しい姿を以てして、これは大変勿体無い

かなり色々斜めってる彼女なので、こちらとしては結構困ってしまう。だが近くで見ると、その美貌と美声にどうしてもときめいてしまう


いいぞ! ISAGO 頑張れ!  IRI!  バスカーIRI(あいり)! ホームラン!(曝) IRI!
バスカーパワーで撃ちまくれ! IRI!  今こそ全開! Go! ISAGO! 
Oh...、Let’s Go !  Oh...、Let’s Go!

このネタが判る人は余程のやきう好きであるww

そして続いては…

uekana20  uekana21

uekana22  uekana23

夕方近くの光線に照らされる上村叶恵(うえむらかなえ)嬢 こちらは#191=2日目
此の日、いつも以上にその笑顔が目映く見えたのは小生だけだろうか?
この日は良い表情のショットが多く撮れた気がする。
此の日も彼女の出番が近付くと「チーム叶恵」等と呼ばれる御仁達が集まって来てかわしん広場はごった返していた。



感動呼ぶのは~ 上村叶恵!  興奮呼ぶのは~ 上村叶恵!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!

勝利を呼ぶのは~ 上村叶恵!  スーパースターは~ 上村叶恵!
今ステージで一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! 叶恵!

このネタが判る人は余程のやきう好きであるww



序みたいになってしまうが、この2人以外の人達も載せておきたい


coyamasa05  coyamasa06

旧ブログ時代から2回目の登場となる小山真実(こやま・まさみ)
このイベントの常連としてすっかり定着した彼女だが、話し声は完全に声優っぽいそれで、歌声は完全にシンガーソングライター。その間のギャップは何時も変らず


kanash03  kanash04

愛と書いてかなしと読む、愛~kanashi~嬢 
彼女も旧ブログから通算二回目の登場、この日も相変らずスローテンポなサウンドを披露していた。

5月も末で15時位だと陽はかなり高い。ただ湿度も然程なく快適であるのは間違いない。夕方まで周囲の建物の影が落ちて来ないのは嬉しい。




駅前や商店街のイベントで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 撮影会のモデルちゃん達もスーパースター
更に…
叡山電鉄もスーパースター! Tight & Twisty な坂道を駆ける神戸電鉄もスーパースター!

実はこのネタまだまだ序盤! てなわけで
Part 3以降 も御付き合い願いたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ