このネタもいよいよクライマックス(の入口 曝
こちらに移転しても勿論やる 「新」になってもこのシリーズのクラウンジュエルとして大々的にフィーチャー
バルーンシリーズに突入

NZE043
彼女と風船で戯れるのはこれが2度目。
以前彼女を撮った時(Jun. 2013)も、風船を見た途端に大喜びだったが、今回も同様。そんな彼女と風船で遊びながら撮影を進めて行けたの小生も嬉しい。
やっぱり風船は楽しい

ルビーレッド イエロー ローズピンクグリーンという取り合わせだったが、これは Twilight Express をフィーチャーするという所から逆算したもの。(Part 4 を参照されたい)

でもここで、この絵を見て何か思い浮かばないだろうか?完全にピーマンというかパプリカである。何だか超大型ピーマンが並べられている様な感じにも見えてしまったりする。

ローピンも入れて4個全部持たせると多少ピーマン感は薄くなるが、11inch というサイズの風船を4個フレームに入れるのは結構しんどいものがある。






NZE044  NZE045

彼女は身長167㎝で足も長い、見た目に非常にスタイリッシュで、舞台女優もこなしている。そんな彼女が嬉しそうに風船を手にする姿は本当にカワイイ!
それを傍で見ている小生は年甲斐なく結構キュンとなってしまう!

NZE046  NZE047
頭と風船との間に距離が出来てしまった。頭と風船の間が空くと少々マヌケな絵になりかねない。頭の真上で間が空くというのはあまり宜しくはない気がする。


NZE048  NZE050
ルビーローピングリーンとなったパターンで漸くピーマンを脱する。
元から顔小さいけど、更に小顔に見せられる。そして勿論キュート!
つるっとして柔らかいこの風船の質感も小生好みである。

斯く斯く然々で? Part 7 へと続く!



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ