本当に楽しそうに風船で遊んでくれると小生としても嬉しい! 風船シリーズ第2弾!

yui033  yui034

キュートに、序に顔も小さく!
風船を全部画面に入れて、尚且つバランス良く撮るのは難しい。

PENTAX の場合、そのフォーカスエリアの狭さが大きな原因でもある。測距点数も少ないが、エリアが狭すぎる。
今年末にも出ると予想されるフルサイズ機でこんな狭いフォーカスエリアだったら即刻で戦力外である。ここのユーザーには未だに中央一点だけでフォーカスする様な時代遅れの手法を取る輩も多いらしいが…ww

yui036  yui037

キュートで色鮮やかな風船に囲まれる乙女!それだけで萌!
だから風船はやめられない!


yui038  yui039

2段目=ルビーレッドで戯れる、3段目=ゴールデンロットで戯れる
右側画像の様に腹の辺りで抱えるスタイルだと、絵的にはさり気ない感じだが、これもまたイイ!


yui040  yui041

アクセントとしてワイルドベリーのハートドット柄(左画像)やウィンターグリーン(右画像)も入れてみた。

終了後には勿論記念品として、ルビーレッローピンの風船をプレゼント!
彼女も自身のブログで頂いちゃいました!」と画像付で書いてくれた小生も嬉しい
兎にも角にも気分の弾む楽しい90分だったのは間違いない!


Mar 23rd, 2014 @Studio KIRARI
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f2.8 モノブロックストロボ1機使用


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(May. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ