風船シリーズ後半、座ったポジションで好きに戯れて頂きましょう、的なショットで…


amem022  amem023

比較的ポップなカラーの取り合わせで、女の子らしさを演出
スタイリッシュ系の見た目だからこそ、そのギャップが萌え?


amem024  amem025


 ピンクの様に非常に明るい色の風船はライトやストロボの当て方が難しい

光が真直ぐ気味に当たると飛んでしまうし、他の部分との露出のバランスが取り難い。

amem026  amem027

膨らませるシーンの演出には悪戦苦闘ww

表情からその様がよく判る!人は見た目に依らぬもの?173㎝という体格の割にパワー無さ過ぎ?ww

こういうケースで、思いも寄らず、小柄な娘が簡単に膨らませてみたりもするから不思議


amem028  amem029

無地ばかりでは飽きるので、ワイルドベリーのハートドット柄も導入してみた。


amem030  amem031

見た目がスタイリッシュな感じの娘には、ルビーレッドが映える。最後にワイルドベリーピンクを彼女にプレゼントして終了。

毎度の事だが、プレゼントした風船を持って帰る姿もカワイイのである。

彼女は以前はモデル事務所に所属していた様だが、そこを辞め、現在はシンガーソングライターを本業にしている。去年一時期活動休止を経験しているが、復帰以降はライブ活動も定期的に行っている。

てなわけで、シンガーソングライターとしての彼女を川崎駅周辺で観測出来る様にならないかと思っている。

因みに彼女のブログはこちら

Feb, 22nd, 2014 @ GINNENN
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f.2.8
smc DA-Limited 40mm f.2.8 / TOKINA ATX-Pro 28-80mm f2.8 +AF540FGZ
モノブロックストロボ1機使用


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Mar. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ