ラグビーに続きましては…、フットボールをお楽しみください!
てなわけで、NFL 公認レプリカ球登場!ここは日本なので、アメフトのボールを手にする機会も少ないから、持たされる方も大変だろうがwww



sayk05  sayk06

左画像=折角のNFL ロゴがひっくり返ってしまったorz
右画像=燦然と輝くロゴはもうちょっとしっかり見えた方が良い。


sayk07  sayk08

左画像=ロゴではなく空気入れのバルブがモロに見えてしまったorz
右画像=ボールの見え方としては良い!


小生も構図とピントを見るので精一杯になってしまい、ボールの向きに気付かない事も多い。こっちが常に気付いてやらないとならないのだが…。
現地時間2月1日のスーパーボウル49(Super Bowl XLIX)は、ニューイングランド・ペイトリオッツ(New England Patriots)の勝利=通算4回目、で幕を閉じたが、インターセプトでの決着は少々マヌケだったwww
MVP を獲得したのはT. ブレイディ(Tom Brady)だが、去年楽天でプレーしていたK. ユーキリス(Kevin Youkilis)と義兄弟の関係にある。
因みにスーパーボウルのチケット平均価格は3,000USドル超、VIPルーム等では300,000ドルを超える。
どうやって試算したのかは知らないが、このイベントのブランド価値は約500,000,000(5億)ドルになるらしく、オリンピックやFIFAワールドカップを超える。テレビ局のCM 収入も200,000,000ドルを超える。


近年は嘗てない程の繁栄を享受して、いちびっている感もある?NFL だが…
この国では、やれ、ペイトリオッツ(Patriots)女子とか、シーホークス(Seahawks)女子やら、 スティーラーズ(Steelers)女子だの、パッカーズ(Packers)女子なんて言うのは、 さすがに流行らんやろなぁ~


Part 3 へと続く!

Mar 9th, 2014 at Studio Aya
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f2.8 モノブロックストロボ2基



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Feb. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ