もう1年以上も前のネタにはなるが、成城のStudio Aya で撮ったもの紹介する。

2013年6月半ば、梅雨の中休みで蒸していたある日の夜、予定通り成城のスタジオに入った。
そこで慌しく色々準備をしながら、予定していたモデルさんが来るのを待っていた。開始予定時刻をとっくに過ぎていても現れる気配がない。
暫く後、スタジオ側とモデルさんの間で連絡ミスが発生していたために、そのモデルさんが来ない事が判明!


返金してもらって御破算にするのが常識だが、成城の住宅地の奥の方まで行って、既にガソリン代+駐車料金も掛けていて、準備もしていたのに何もせずに帰る事に納得は行かなかった。
スタジオの方で代役のモデルを探してくれるという事となり、待つ事約1時間…。
やって来たのが彼女だった。予定していた相手より、彼女の方が撮り甲斐はありそうだったのは幸いだった。
(あくまでも小生の独断と偏見w)

nnm002  nnm003

Ferrari 458 Italia のラジコンとクッションの組み合わせ。両方とも既に登場しているが、同時に出て来るのは初めて。非常にマッチングが良いのは当たり前田のクラッカー!ww

nnm004


nnm005

彼女は愛知から上京してきたというのだが、身長は178㎝だというのだから、胸を張ってモデルと名乗れるわけである。
モデルとは到底言えない様なチンチクリンを沢山見ている小生からすると、これだけで何やら非常に有難く感じてしまうww。


今回は一先ずこんな所です、という訳で、Part 2 へ!

Jun 16th, 2013 at Studio Aya
PENTAX K-5 + SMC DA limited 40mm f2.8 モノブロックストロボ2機使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jul. 2014)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ