結局コレかいな、もうエエ加減にせいや!という批判は承知でも受け付けず、やっぱりコレがやりたいのだ!
乙女には風船が良く似合う

Islay023  Islay024

この時はルビーレッドロースピンクライムグリーンピンクという組み合わせ。
風船を手にして楽しそうにしている所も勿論、少しはにかんでいる所も又キュンとなるのだ!


Islay025  Islay026
彼女も風船を手にしてになったみたいで、表情も色々出て来る。左側の絵の方が小生としては好みである。

Islay027  Islay028

セクシー&スタイリッシュキュート&ポップ、これだけ盛り込めりゃ充分でっか?
体育座り風のしゃがみ方でのショットは初だが、こんな構図もなかなかイイ感じと思う。取敢えず全身も入れられて、風船も綺麗に入れられる。
我ながらGood idea !! これから又使いたい構図である。11inch=28㎝の風船に対して、小柄な娘だとバランスが悪くなる。因みに彼女は165㎝なのでそういう心配はない。
さて、風船が大きい?顔が小さい?どっち?

何と、事もあろうに、Part 6 もやる!


Dec 23rd, 2012 at STUDIO SMART studio B
PENTAX K-5 + SIGMA 18-50mm f2.8 DC モノブロックストロボ1基使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Nov. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ