今回は去年末にSTUDIO SMART にて撮影した画像を紹介する。お気付きになるかも知れないが、今まで撮った娘達とは傾向が違う。でも結局やる事は何故か一緒になるのが小生(曝)
名前が愛羅(アイラ)と言っても、決してピート香や燻煙香はしないので注意されたい。

Islay001  Islay002

Islay003  Islay004

白い服というのは露出がなかなか難しい。黒いパンツで来たというのは彼女が初めてで、少々意表を突かれた様な部分はあるが、これがなかなか良い。

Islay005  Islay007


Islay008  Islay009

元祖ゆるキャラの帝王、ひこにゃん御出陣!
彼女のスタイリッシュでセクシー系な感じと、ひこにゃんの緩~くてポップな感じはミスマッチにも感じるが、意外と良いコントラストを形成しているかも知れない。


これはホンマのprologue てなわけで、Part 2 以降に続く!

Dec 23rd, 2012 at STUDIO SMART studio B
PENTAX K-5 + SIGMA 18-50mm f2.8 DC モノブロックストロボ1基使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Nov. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ