mu-ton02音楽のまち・かわさき というプロジェクトが「音楽のまち・かわさき推進協議会」 という民間団体のもとで進められている。

その一環として、川崎駅周辺では毎週末・祝日を中心に「公認路上ライブ」という形のステージイベントが開催される。西口MUZA ゲート前、京急川崎駅側の銀座街アーケード内を主に、市役所通東横インエントランス、川崎信用金庫かわしん広場等の会場も不定期で設定される。

そこで演奏するアーティスト達はかなりの数になるが、その中から一部ではあるが当ブログで簡単に紹介して行きたい。逢える確率はアーティスト毎にかなりバラつきがある。

各種音楽イベントの内容・日時・出演者等に関しては、音楽のまち・かわさき公式HP(右カラムにリンクあり)のイベント案内の項目を随時チェックされたい。



ser103  ser104

ser105  ser107
(上段=2011年7月・川崎銀座街 下段=同年8月・草加市)

世莉奈 ( せりな )
born Mar 24th, 1987 Sayama city, Saiatma pref.
ショルダーシンセサイザーを担ぎ演奏しながら歌うのが特徴。2006年から音楽活動を始める。
川崎では月1回程度銀座街のバスカーライブに出演。2011年夏に初のCD =「Revolution☆Station」(maxi single)をリリース。その時期から、専ら都内で活動していたのを改め、埼玉や神奈川での活動も行う様になる。 今迄にシングル計6枚をリリース。
2012年7月には狭山市民会館にてワンマンライブ開催。 2013年7月13日に初のアルバム「So I Sing」をリリース予定で、同日には狭山市民会館にてレコ発を兼ねたワンマンライブも開催。
2011年秋まではAdvance Music なる事務所に在籍していたが、現在は所属事務所ナシ。



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(2013年7月)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ