ワクチンパスポート、日本でも政府が導入を目指している。それへの地均しとアリバイ作りの為にパブリックコメントを募集している、期限は7月1日まで。これを小生も今日の昼前に知ったばかりであるが、本当に緊急で意見表明も兼ねて投稿すべきと思い立った次第である。
こんな大変な事について、パブリックコメント募集が5日間だけで、それも大々的に周知せず何しか「こっそり」やっているのが明らかで、だからこそ敢えて「地均しとアリバイ作りの為に」と期したのだ。結論先にありきで強引に進めたいのは間違いない。

ワクチンでボロ儲けする業界や団体・組織が確実にバカ儲け出来る仕組みを作ると同時に、民主主義を潰滅させて全体主義化を一気に進める狙いもあるのである。政官財には媚中過ぎる奴がゴロゴロいるが、日本の社会そのものを中国のパチモンとする動きもこういう所から進んで行くのだ。ワクチンパスポートが導入されると、社会生活の全ての場面でワクチンパスポート=接種証明提示が必要になってしまう。外を歩くだけでも、コンビニに入るだけでも、バスや電車に乗るだけでもワクチンパスポートが必要になってしまう。人が集まる場所に行くには必要になるという事。
ここで、TVを始めとしたマスゴミに洗脳された馬鹿どもの場合は、ワクチンパスポートを早く導入してもらわないと不安で怖くて仕方が無いとでもいうつもりなのだろうが…。
パスポートなんて何だかカッコ良くない?なんていうのはもうサル以下どころかミドリムシ以下だと思ったら良い。
政府が「任意」とは表面的には仮に言ったとしても、同庁圧力が働きまくって事実上は強制となるから結果は一緒。そして、家畜のタグと一緒ともいえ、完全監視全体主義社会の大きな一歩であるが、ワクチン接種=集団免疫=国家社会全体に強制的に奉仕させ使役にあたり憲法違反で自由主義にも悖る)、それで経済再開も進めるから合理的という論理だという事も出来る。


hibiya01

ワクチンパスポートでバカ儲けするのは医療製薬業界の一部だけではなく、それの運用に絡んでIT業界が濡れ手に粟と来る可能性は高い。
ワクチンパスポートで封じ込まれるのはウイルスではない!
個人の自由意志と尊厳が封じ込まれ破壊されるのだ!
、即ち民主主義や自由主義の根底が壊されて中国と同じ穴の狢になって、日本人の90%以上は家畜と同じになるのだ。日本社会と大和民族の自殺行為である。
ワクチンパスポートをドンドン導入したらイイなんてぬかす知識人どもは一体この事をどう考えているのだろうか?
多分に「経済を早く復帰出来て合理的だ」とでもいうつもりなのだろうが、人が人として人間らしく生きられる社会という壊してはならない前提はどこへ行くのか?
それこそ経済を人質に取って人間の奴隷家畜化と世界のチョンシナ化をゴリ押しする様な論理と言われて文句が言えるのだろうか?
チョンシナって、" You Can't See Me "で一世を風靡したレスラー?…、それはジョン・シナ(John Cena)でしょ!


ワクチンパスポートはアメリカでもバイデン政権が導入を進めていて、一部の州では実際に導入されている。スマホのアプリを使うシステムだそうだ。
これに対して、フロリダ州やテキサス州ではワクチン接種を強制化するパスポートを禁止する州知事例が発令されている。同じ内容の州法も作られるかも知れない。
両州の知事だが、ワクチン自体は反対も否定もしていない。これもハッキリ言っておく。
ただ、ワクチンパスポートによる強制化には反対なだけである。
「個人の自由意志と主体性を蹂躙してまでワクチン供給はしない。」というテキサス州・G. アボット知事も有能である。「政府であれ民間であれ人々にワクチンの証明を要求する事があってはならない」というのはフロリダ州知事=Ron DeSantis(ロン・デサンティス)氏。因みにこのR. DeSantisという名前は2024年に向けてしっかり覚えた方が良いであろう。
前・国務長官=Mike Ponpeo(マイク・ポンペオ)氏は「米国人が通常の社会活動をする為にワクチンパスポート提示を要求される事は米国的ではない。」、更に、「ワクチンパスポートはウイルスを封じ込めるためではなく、権力と支配を求める左翼の道具に過ぎない」とまで言っている。
小生も意見としては、これとほぼ一緒である。というあくまでも自由意志に委ねるべきである。何時の世も人間一人一人の尊厳と自由は護られなければならない、それを悉く踏み躙ろうとする公権力の暴走と中国の真似事には反対である。


所謂D.S.とコミンテルンが昔から裏でベッタリなのは良く知られた事である。全体主義の推進と人間家畜化という共通目標で繋がっていると思うべきである。異常事態や緊急事態を利用してそこに反対出来ない理由を入れて、人権を蹂躙し全体主義を進めたがるのが公権力の性というものである。

7月1日いっぱい意見を募集している筈なので、こんな愚策には反対の意見表明を浴びせて草の根パワーで一泡吹かせてやらねばならない。大和民族のスピリットでギャフンと言わせてやらねばならない。あと4.5時間はある!
ワクチンの効果についても今や大変疑問視されている。「ワクチン接種が進んで7割が接種すると集団免疫でウイルスが封じ込められる」というのは最早、絵空事になってしまったとも言える状況だ。一人一人が自由意志と責務に於いてウイルスのリスクとワクチンのそれを天秤に掛けて判断をすべきなのだが、現在はワクチン側不利の展開になっている。


内閣府のワクチンパスポートに関する意見募集のリンクを貼っておく


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ