このモデル撮影記も遂に最終回。最後の締めは、「乙女が風船膨らます~」
こんなカワイイ女の子にお口付けてふ~ふ~までしてもらえる風船が羨ましくなってしまう時間である。「自分で用意しておいて羨ましいなんて何だよ?」というツッコミは無しで…。


shigemam@edg095  shigemam@edg096
女子にはカワイイと大人気のワイルドベリーに近い色だがややピンクっぽい。いつもの事だが、風船ふ~ふ~する乙女ってなんでこんなにカワイイのだろう?
フェミニンでキュートな部分が爆誕するのである

shigemam@edg097  shigemam@edg098
カワイイと言って風船と戯れる彼女が可愛くって、それも見ていて半勃ちから思わず全勃ちになりそうな小生だった。

shigemam@edg099  shigemam@edg100
初登場のスプリンググリーン埼京線でも常磐快速線でも山手線でも無い感じのグリーンと云うのが良いだろうか。
カラーヴァリエーションの豊かさはSempertex程ではないが、それとも十分に豊かである。色の豊かさには彼女も感動ものだった、これが彼女をアゲアゲにしていた。

shigemam@edg101  shigemam@edg102
風船といえば日本製も非常に良い質の物はあるが、カラーヴァリエーションが貧弱で使えない。沢山の色を製造して商売に乗せようとするとある程度大規模なメーカーでないと無理なのかも知れない。

shigemam@edg103  shigemam@edg104
女子一番人気のローズピンクを膨らませてもらった。やっぱりどこかで使いたい女らしさを際立たせるカラーの一つである
shigemam@edg105  shigemam@edg106

こうしてアゲアゲな120分はあっという間に過ぎていった。
終了の際に先ずはいつも通りの記念品進呈。ゴールデンロットオレンジをプレゼント。
とても嬉しそうに貰っていっただけでもカワイイのだが、ローズピンクは余程気に入ったのか、おねだりされたのでそれもプレゼント。(本当はそれも戦利品として持って帰りたかったが…)
彼女は早速ローズピンクを膨らませながら控室に戻って行ったが、それをふ~ふ~している彼女の背中越しの姿は余りにも萌えカワイかったので、「背後から思いっきり抱きしめたろか!」という衝動に駆られそうになる小生だった。
こっちにはまだワイルドベリースプリンググリーンがある。(*´艸`*)、家に帰ってから最後の時の後姿を思い出してシコっちゃった~
この時使っていた300Wオフカメラストロボも異常を起こしながら何とか保った、が、その後あまり日数を置かずに死んだ。ストロボは大変な高圧電流を瞬時に流したりするので負担が大きいから、下手な物を買うと安物買いの銭失いという事になってしまう。


May 2nd, 2019 @ Pulchra撮影会、文京区水道Force Studio
PENTAX K-3Ⅱ∔smc da 35mm f2.4、FA limited 43mm f1.9、DA star 16-50mm f2.8
300Wバッテリー式オフカメラストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ