何グダグダとやっているんだ?とも言われそうだが、漸く今回のモデル撮影記もPart 9 までやって来た。
当ブログ恒例のシリーズだが、とてもキュートなモデルちゃんをヴィヴィッドでカワイイ風船で囲んでみた

shigemam@edg075  shigemam@edg076


shigemam@edg077  shigemam@edg078
見よ!、この嬉しそうで楽しそうな表情! 風船を用意した方からすれば、まさに「してやったり」で、他の予定していたネタを一部キャンセルしてこれに懸けた甲斐があったというものである

shigemam@edg079  shigemam@edg080
オレンジも可愛かったが、鮮やかなルビーレッドも本当にキュートで良く似合う。

shigemam@edg081  shigemam@edg082
風船の配置はもっと変化を付けるべきだった。一寸ワンパターン化してしまったのは反省点。
配置を変えるのが意外とその場では面倒臭かったりする。そんな事する暇あったらシャッターを切りたいという気持ちになってしまう。回数は多少減っても質を上げる方が良いとは頭で分かっているのだが…。


shigemam@edg083  shigemam@edg084
風船と笑顔で戯れてもらえるのはこっちとしてもめっちゃ嬉しい!のは言うまでもない。
本人的にもホンマに嬉しくてアゲアゲなんだろうなというのは容易に想像が付く。ここまで弾む様で非常にキュートな絵の撮れたバルーンシリーズも中々無い。
撮られる方も相手=小生が初対面という事が殆どで、何処か恥じらいや遠慮があったりするのである。
彼女だって初対面だが、キャリアを結構積んでいるためか打ち解けるのに時間も掛からなかった。


この撮影記は2桁到達で、Part 10 へと続く!

May 2nd, 2019 @ Pulchra撮影会、文京区水道Force Studio
PENTAX K-3Ⅱ∔smc da 35mm f2.4、FA limited 43mm f1.9、DA star 16-50mm f2.8
300Wバッテリー式オフカメラストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ