この度の重盛まみ撮影記もバルーンシリーズ2回目のPart 8に入る、カラフル・キュートなバルーンに彼女のテンションも上がりっぱなしの様だった。

shigemam@edg063  shigemam@edg064
タップリ手垢付き~!匂い付き~!お色気付き~!わ~い(お下劣?LOL)

shigemam@edg065  shigemam@edg066
青い風船でもやっぱり可愛いものはカワイイなぁ~、それ以外解説しようが無い

shigemam@edg067  shigemam@edg068
ゴールデンロットを持ってのショットも無茶苦茶可愛かったりする。コレも女子にはかなり人気のあるカラーだが、彼女は非常に気に入ってくれた模様。
ここで使った風船はいつも通りのQualatex (クオラテックス)のround 11inchだが、色々な色の豊富さに感動していてそれだけでテンションが上がっていた様に見えた。色の多さだけならSempertex (センペルテックス)の方が勝るのだが、色の多さが全てではない。触った感触、クオリティ、入手し易さその他各要素を考慮するとQualatex に軍配が上がる。


shigemam@edg069
寝そべった姿勢で風船と戯れてくれた、これはリクエストではない。彼女が自然にやったくれたのだ。それだけ彼女も嬉々としてポージングをしてくれたのだろうか?

shigemam@edg070
プライベートでもろにくつろいで風船で遊んでいる様なショットが撮れたのは良かった。ポトレで横位置はあまり使わない小生だが、これは文句なく横位置ショットでしょう。

前半で少し余った時間を使って序にオレンジルビーレッドの2個を持ってもらったショットを撮ったが…
shigemam@edg071  shigemam@edg072
笑顔は弾けてキュートさも2個分に近くなっただろうか?
これは前半でのショットだが、今だから言うがこの時小生早くも半勃ち状態。撮影会の時思わず途中で半勃ちになるのはよくあるが、前半からというのは少ないケース。


shigemam@edg073  shigemam@edg074
こんなにキュートでいいのだろうか?風船と一緒のキュートでフェミニンなショットは沢山撮っているが、こんなにカワイイ~というのが自然と滲み出て来るのは中々無いかも知れない。兎にも角にも嬉しそうなのがイイ!

クライマックスはいよいよ近し?、Part 9 へと続く!

May 2nd, 2019 @ Pulchra撮影会、文京区水道Force Studio
PENTAX K-3Ⅱ∔smc da 35mm f2.4、FA limited 43mm f1.9、DA star 16-50mm f2.8
300Wバッテリー式オフカメラストロボ使用



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ