緊急事態宣言解除になったらなったで左回転メディアは、何がそんなに不都合なのか?、不安や恐怖を徒に煽って解除は間違いという論調でまくし立てて来る。小〇進〇郎なんていう国賊売国無能の極みを推して来るメディアなんて日本を根本から潰したいとしか思えない反日の極みである。
重盛まみ嬢の撮影記も終盤戦に近づいた今回=Part 7、バルーンシリーズ開始!という事で、先ずは任意の1個を持って遊んでもらった。

shigemam@edg055  shigemam@edg056
彼女はオレンジもかなり気に入ってくれた様で、本当に嬉しそうに抱いたり色々な形で持って戯れてくれた。こういう姿を見ると風船を用意して良かったと思う。

shigemam@edg057  shigemam@edg058
キュートな風船に乙女のタップリ手垢付き!匂い付き!お色気付き!か(一寸お下劣?)もう嬉しくてたまらん!

shigemam@edg059  shigemam@edg060
バルーンもモデルちゃんも綺麗でカワイイとなれば何も言う事はない。キュートさとフェミニンな華やかさを十分に引き出せたとなれば万歳三唱である。

shigemam@edg061  shigemam@edg062
ヴィヴィッドなルビーレッドの風船は本当にカワイイ
笑顔で風船抱いて戯れている彼女にはマジで萌え~となってしまう。
序に言えば、ズームレンズも近年は非常に進化して2.8通しの様なヤツは映りも良くて問題ないが、明るめの単焦点レンズには及ばない部分があるからなるべく35mmとか43mmを多用したいという小生である。DA 50mm f1.8も最近購入したのだが、DA 35mmや50mmはLimited シリーズではなくただのDA レンズで外見は非常に安っぽい上に価格も実際に安いが、映りは結構ワンダフル。解放2.4とか1.8だと無理に明るくしていないので値段も抑えられるという事らしい。



次回、Part 8 へと進む事にする

May 2nd, 2019 @ Pulchra撮影会、文京区水道Force Studio
PENTAX K-3Ⅱ∔smc da 35mm f2.4、FA limited 43mm f1.9、DA star 16-50mm f2.8
300Wバッテリー式オフカメラストロボ使用


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ