龍崎慧流(とうざきえる)嬢の撮影記も漸くPart 5、ここからバルーンシリーズに突入。
tozk@setg29  tozk@setg30
何故か用意した4個の内3個持つ。小生の気まぐれみたいな感じでこうなったが、3個だけにした方がバランスが良い様にも見える。
tozk@setg31  tozk@setg32
右画像をよく見ると、風船を持ち慣れてない無いのか持ち難そうにしているのが分かる。ヘリウムの風船だと楽に持てるだろうけど、そうはいかない。

tozk@setg33  tozk@setg34
ショートパンツで足を組んで、若々しい脚、そこは当時19歳。これがナマ足だったらもっと歓喜だったのだが…
tozk@setg35  tozk@setg36
風船に顔をもっと寄せたショットなんかも取れれば良かったのだが、バルーンシリーズはまだある。それにしてもジュエルライムが透け過ぎ

Part 6 へと続く!

Nov. 11th 2018, Pulchra 撮影会@世田谷区内某所のスタジオ
PENTAX K-3 Ⅱ+smc DA☆16-50mm、smc DA 35mm
LED ライト、小型オフカメラストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ