たった5回で最終回、でも締めはこのネタ。乙女が色とりどりのバルーンに囲まれる
catern@comz43  catern@comz44
乙女が風船を抱える。真っ赤な風船ホールドミー。
こんなカワイイ女子に抱いてもらえるバルーンが羨ましいってか?

catern@comz45  catern@comz46
自画自賛かも知れないが、風船と戯れるだけでこんなに可愛いのだろうかと思ってしまう。この衣装も風船とベストマッチか?
Part 4 と比べると、明らかに打ち解けてきて調子が上がって来たのが分かる。

catern@comz47  catern@comz48
ゴールデンロットがやっぱり一番好きだったようだ。他の色に比べてノリが一段違う様に見えるのは気のせいだろうか。
catern@comz49  catern@comz50
彼女の顔立ちもあって風船で思いっきりカワイイ所が強調される。勿論キュートさの質は千者千様で、顔立ち・スタイル・表情で幾らでも変わる。それがバルーンを用意する意欲を掻き立てる。
catern@comz51  catern@comz52
このまま「チュ~」でもしてくれるかなぁと秘かに期待していたのだが…
catern@comz53  catern@comz54
恵里奈姫の嬉しそうなふわふわタイム!
女の子ならこんなに風船で囲まれたら自然にふわふわしたくなる?

catern@comz55  catern@comz56
今更ながら、キュートさになかなかウットリである。
catern@comz57  catern@comz58
寒色系が一つ混じっているだけで、これも又カワイイ。

30分の中で出来るだけの事はしたかなぁと思いつつ、心残りはいっぱいある。せめてあと10分あったら「乙女が風船膨らますぅ」も出来たのに…
最後はゴールデンロットオレンジの風船をプレゼントして終了。嬉しそうに持って控室に消えた。
勿論「リヴェンジマッチは絶対やろうね」と約束したが、それから約1年半経った現在達成されていない。


30分に縮まって残念な撮影会になってしまったが、次の娘に向けて風船を補充し気持ちを切り替える小生だった。

9th of Dec. 2018 Pulchra 撮影会@世田谷区内のあるスタジオ
PENTAX K-3Ⅱ+smc DA star 16-50mm f2.8・smc DA 35mm f2.4
Tokistar 300W バッテリー式ストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ