中国からばら撒かれたCOVID-19 、何でスペインとイタリアであんなに被害が酷くなったのか一寸不思議に思った御仁もおられたのではないか?欧州でのパンデミックもこの両国から広がったとなっている。
抑々がこの両国、中国による汚染が進みまくっている上に国として全く纏まりがなく、医療を含めた社会インフラも脆弱である。ただ、そこだけで説明も付かない。
そのカギがUEFA チャンピオンズリーグはRound of 16 (決勝トーナメント1回戦)の一戦にあるという。


その試合とは2月19日のAtalanta(アタランタ)vs. Valencia(バレンシア)=1st Legである。実はその試合、Milan Inter も関係ないのにミラノにあるStadio Giuseppe Meazza (スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)で行われた。Atalantaの本拠地はLombardia(ロンバルディア)州のBergamo(ベルガモ)なのでミラノと同じ州である。因みに両都市の距離は120㎞程度である。
何でそんなイレギュラーな開催になったのかというと、ホームフィールドのStadio Atleti Azzurri d'Italia(スタディオ・アトレティ・アズーリ・ディタリア)がスタンド拡張の為の改修工事が2021年まで掛かるので今回出場しているUEFA C.L. のゲームだけミラノ代替開催となったのである。
この試合の観衆は約4万人だったが、人口12万人(=佐野・生駒・小金井・松原・新居浜・一関・小樽なんかとほぼ一緒)のBergamo から30000人以上のサポーター、Valencia からも2000人程度が応援に行っていたとされる。

この試合の直後からイタリア北部で爆発的に感染が広がったのは既知の通り。これについてBergamo の呼吸器科の医師が分析し「ミラノからの帰りの乗り物の中に生物兵器があった」「サポーターが一斉に生物兵器にやられたような状態で帰って来た。」とコメントした。
一方、Valencia 側の2000人も、その内35%程度がコロナに感染していた事が分かっていて、スペインの惨状も知っての通りである。
ただ、イタリアでの死者数に疑問も呈されている。必ずしもコロナウィルスで死亡したとも言えないケースでも、死亡原因にコロナウィルス感染症が無理矢理書き加えられているケースが多数あって、水増しされているのではないかというのである。死亡原因にコロナウィルス感染症を書き加えておくと自分達に有利になる(金銭面でか?)という医師の判断が働いたとも言われている。


barbc93linmg01  ladrs2k16leo01
(イタリアもスペインも今年はワイン作れるのだろうか?、そこも大問題だぞ!)

欧州は言うまでも無く、アメリカもニューヨークは特に酷いというのは牛馬犬猫の類でも知っているレベルの話だが、2018年末のForbes にはこの事と符牒ぴったりという記事があったというのである。サイバーセキュリティを専門にしているZak Doffman という記者がサッカー場でのドローンを使ったテロの危険性を指摘する内容の投稿を行っていた。
去年の初めにもイングランド・Premier League のテロ対策会議でサッカーの試合を含めた大規模イベントはテロの格好の標的になり、その場合ドローンを使用した生物兵器テロの危険性が高いという内容の議論がされている。


2018年10月のアメリカ連邦議会では。大観衆のイベントを標的にドローンを使ったテロ攻撃の可能性が高く、狙われるのはニューヨークだという内容の事をFBI の担当官が証言している。その証言で想定されていたのはISIS (イスラム国)による攻撃であったとされている。実はその ISIS はドローンでN.Y.及びパリ(エッフェル塔)を攻撃する動画をプロパガンダの為に制作して公開していたのである。

これらの符牒のピッタンコさを考えると、極論っぽくはあるが、中共とイスラム国の残党の類が秘かに結んでいたとしても、それがあり得ない事でもなかろう。最近になってウイグル自治区で核実験を行って保有する核兵器を activate した事を考えると、第3次世界大戦を仕掛ける事も視野に入れているという様な疑いは拭えない。

実は毒ガステロもバイオテロは日本でも起きていた、25年前の事であるが忘れてはならない。サリンを使ったあのテロ2件は今でも語られるが、炭疽菌を使ったテロも殆ど未遂レベルだが仕掛けられていたのである。

これではまだまだ足りないので、次回以降も結構ガクブルな情報を入れて行きたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村