Dufftown 街角ミュージック

穏健主義の波とマイナーパワーがこの世を救う。 Make 大和民族 Great Again! 今こそ日本を大和民族の手に!連綿と受け継がれる日本と大和民族を護ろう

2021年05月

K-3 MarkⅢ試し斬りはここで風景編に戻って、この時期は光線状態が良くなるバスタ新宿/NeWoman・ミライナタワーの絵から。
bstashi01
手前の低く平らな部分はバスタ新宿/NeWoman、奥の異様に高い建物がミライナタワーという事である。

bstashi02


新宿の次は東京駅周辺でも丸の内サイドを
nlimargdt01  shinmaru01
左画像=和田倉門の所から北北東を向いて。正面には日本生命丸ノ内ガーデンタワー、その脇にはR1・20(共用区間)、金融機関の建物群=みずほ丸の内タワー・全銀協・三井住友銀行本店東館、その更に奥には大手町ファーストスクエア等が入る。
右画像=新丸ビル。駅前の通りを挟んで立っている丸ビル=丸の内ビルディング(2002~)とは兄弟みたいな物。新丸ビルは新丸の内ビルディングが本名、新丸ノ内ビルヂング(1952~2004)が建替えられて今の新丸の内ビルディングになったという事(2007~)。新丸ノ内ビルヂングの方は1952年竣工なのでコイ桂銀淑、水谷豊、草刈正雄、松坂慶子、簑田浩二等と同い年。


wadakuragate01
上の左画像の横位置ヴァージョンだが、正面に見える日本生命丸の内ガーデンタワーのその左隣はパレスホテル東京である。手前には和田倉噴水公園が入る
帝室林野局庁舎からホテルテートになり(1947年)1949年に運営が国から東京會舘に移って、1959年に国有資産ホテルテートは東京會舘に払い下げられた。1960年2月に起工式が行われたがそれに先立ちホテルを所有し運営する会社としてのパレスホテルが設立された。その後ホテル(初代)は1961年に竣工した。1970年代以降はパレスホテルチェーンが構築されて行く事となる。
増改築を繰り返しデカくなった丸の内のパレスホテルだが、出来てから4周りが経過した2009年に営業を終了、750億円を投じて2代目に建替えられ2012年から今の姿になっている。その際に従前の390室から290室に部屋数は減らされているが、その代わり料金は大幅に値上げされている。
小生にとって丸の内と言うとパレスホテルは直ぐ出て来る名前であるが、思い浮かぶのは初代の方である。ロビーの中に入った事があるのも初代の方。初代の建物はシンプルな箱形だった、今みたいに中がくぼんだ様な形には何となく違和感がある。くぼんでたり出っ張りがある今の形だと、千里セルシーを思い浮かべてしまったりもする。
大宮とか立川にもパレスホテルはあるが、丸の内の本店は格が違い過ぎる!
D.J. トランプ氏はアメリカ大統領時代に2回来日しているが、何れも迎賓館には宿泊しなかった。2017年は帝国ホテル、2019年にはパレスホテル東京に泊まった。

東京駅丸の内サイド、居てはならない筈の外国人バ観光客も多い。「特段の事情」を適当に作って「裏口入国」なんて簡単に出来るのがこの国の現実
周囲の高層ビルの影か掛かってしまう事が多いが、この季節の15時・16時台は影の掛からない部分も多くて綺麗に撮り易い。

tkosta01
中央口寄りの場所から北口を写した作例

tkosta02
丸の内南口、バックは八重洲サイドの高層ビルで駅の両サイドで凄い対比である。

tkosta07
この丸の内中央口の正面・皇族用出入口には丸ビルの影が掛かる時間が続いていたが16時近くになると影も画面右に「退いて」くれるのでこんなショットも撮れる。待つ甲斐もあるというものである。東京駅開業は1914年だが、神戸・大阪・名古屋・上野・新橋というあたりと比べると後発になる。1896年の帝国議会で中央停車場を作る事が可決されて、日露戦争を挟んでその終了後の1908年から建設が本格化。皇居の正面に位置したため東京駅と命名された。


其の七へと続く!


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-3 MarkⅢでまだ数は然程多くないが、動きモノ作例も並べてみる。其の弐で登場した聖橋は東京メトロ丸ノ内線の数少ない撮影地である。東西線の様に地上区間がある訳でも無く、他社地上路線に直通する事が無いので聖橋若しくは四ツ谷駅付近又は後楽園駅に絞られる。

tmt2005@ochmz01
丸ノ内線の過半数を制した2000系=32編成まで増殖、2022年度には全部(52編成)を制する見込みだったが、B修繕を行っている初期車は延命がなされる公算が高い。〇〇〇ウイルス禍の為に2000系増備が延期される事になったためである。

tmt02008@ochmz01

アングルを工夫するとサイド気味では40~45㎜相当、正面気味だと70~75㎜相当を使う事になるが、その中間というのもある。
02系の場合初期車は車齢が高いものの、B修繕がされているので予期せぬ命拾いをする事となった。(車齢が高いといっても関西の万博世代アラフィフ電車達に比べたらまだ若手?)
この系列は1988年に4編成でデビューしているので、東京メトロ05系03系近鉄21000系同5200系名鉄1000系西武2000系(Ⅱ)JR北海道721系JR九州783系小田急1000形東急1000系東武20000系等とタメという事になる。



tmt02016@ochmz01
02系も一時期、北陸鉄道への譲渡の噂が出た事もあったが、譲渡されたのは03系だった。03系は狭軌架空線電化仕様で、それに対し第3軌条方式+標準軌という02系の場合は改造項目が多くなって他社譲渡には向かないのであろう。国内他社へ行くのは03系の仕事となったという事である。
熊本電鉄では現在、01系(→01形)03系(→03形)が同居している。01系は取り換える部分が多くてボディサイズもかなり小さい、熊本電鉄サイドも03系を貰えるならそちらの方が丁度イイので「乗り換える」という判断が働いたのであろう
ウイルスで命拾いはした02系だが、去年にマニラにあるFEATI大学に第51編成が譲渡された。同大学では鉄道関係の学部が新設されたので、その教材用に無償譲渡されたのである。

tmt2009@ochmz01
DA Star のズームやその他Limitedを含む単玉類もとっかえひっかえ使ってみてはいたが、レンズの弱点欠点も如実に表現してくれてしまうのがこのK-3 MarkⅢであるような気がするが、この点については後に触れたい。

tmt02011@ochmz01
2000系が日本車輛一社製造なのに対し、02系は日本車輛・近畿車輛・旧東急車輛・川崎重工の4社に分かれて製造されている。1990年代までは1系列を複数社で分けて製造していた。21世紀に入ってから1系列1社製造という形になった。聖橋は前述の通り丸ノ内線でも貴重な撮影地であるが、トンネルの間の狭い所で頑張っても3.5両分しか入らないのが玉に傷。

tmt2028@ochmz01
この2000系は日本車輛製造製だがステンレスではなく、アルミ合金のダブルスキン構造である。アルミ車体にフロントセクションのみ塗装だが、そこ以外はフルラッピングである。日本車輛と言うとブロック工法のステンレス車体が思い浮かぶが、東海道の新幹線車両を一手に製造しているのでアルミ車体だってお手の物である
2000系、このルックスだと今話題のアカトビバッタの様にも見える。アカトビバッタサバクトビバッタ同様トビバッタ(locust)の一種だが、サバクトビバッタより更にデカく別種のバッタである。アフリカ東部で猛烈に繁殖して蝗害を広げているらしい。
仮面ライダーのモチーフはトノサマバッタ=locustであるという事の様だ。作者の石ノ森章太郎氏自身がその様に言っている。「そのグロテスクさがモチーフにピッタリだった」とか。虫偏に皇(きみ・すべらぎ)で「蝗」であるから決してバカにしてはならない。

tmt2030@ochmz01
K-3 MarkⅢはGPSは非搭載である。スマホと連動する機能もあるので必要は必ずしも無いのとペンタセクションのトップカバーをチタン合金にしたいのでGPSは省いたらしい。GPSを搭載するとペンタ部分のトップカバーはプラスティックになってしまい使っているうちにその部分だけ変にテカって質感が損なわれるので、GPSは非搭載となった。これもK-3 MarkⅢがディテールな部分にもやたら拘った製品である事の証左の一つという事か?
マニュアル露出モード一択なのでモードを色々弄って変更する事は少ない。ただ、機能はやたら多いので撮影時に色々な項目が本来指定した通りかを確認しておかねばならないのは面倒臭い。使って約1ヵ月、漸く少しは慣れて来た所だろうか。
小生も50を過ぎて大病もしたので物覚えは40代の時に比べて明らかに悪くなっているので余計に辛い。
シャッターを切った時に全てが完結していなければならないという様な事を言うカメラマンは、パソコンが苦手か、単なる面倒臭がりか、性格がいい加減か、リバーサルフィルムのノリが残ってしまっているかどれかなのであろう。
シャッターを切って粗方の事は完了するが、パソコン上の現像で残りは勝負というのが小生流。ネガフィルムでは現像である程度調整が利き、それで目指す絵作りに近付けるという事は普通に出来た。そこを考えば判る筈である。
媒体で使える写真とSNS受けする画像は違う。お互い、使われる・見られるシチュエーションや環境が大きく違うからである。非常に不自然でクソとすら思う画像もSNSでは「映え」となって受けてしまう事がある。写真表現でこれが正解というものを(一つに)特定するのが無理に近いが、不正解は確実にある様な気がする。

其の六へと続く!


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

〇〇〇ウイルスに対する恐怖で五輪中止みたいな世論が醸成されている部分があるのは事実だと思われる。ただ日本国内の感染被害が酷過ぎて何万人もバタバタ死んでいるなら中止で理解出来るが、死者数は実質1000人に達するか(ECMOnet.からの数字を基に計算)どうかというレベルで、客観的に見て「さざ波」なのも事実である。厚労省の10000人を超えているという発表は明らかなとんでもない水増しと思われる。遺体に綿棒突っ込んでPCRに掛けて陽性と出たら本当の死因に関係なくCOVID-19 で死んだ事にするなんて常軌を逸し過ぎている。
感染者数も61万人(これだって人口の0.5%程度)と発表されているが、これもただPCRで陽性になった人数で、それを感染者呼ばわりするのもおかし過ぎるし、これだって半数以上は外国人と見て間違いない。


一部の捏造された世論に阿って、無能なくせに独裁全体主義の塊と化したコイ桂銀淑に五輪中止を権力闘争のカードとして切られると、それに反撃出来ずに日本がズルズルとやられてオリンピックをキャンセルした場合一番喜ぶのは中獄なのは明らか。「〇〇〇ウイルスに打ち勝って行ったオリンピック」を東京にしないと北京という事になってしまう。これは世界的に見ても最悪で、自由主義国家群による中国包囲網にも勢いが付かない。五輪中止なんて結局は中獄を利するだけ、日本にとっては最悪過ぎる展開になってしまう。ネット界でもリベラル系の識者達が勢い付いてオリンピック中止論が俄かに盛り上がっているが、小生も気が進まないのだが、形の上だけでも五輪は行わないとならないのも事実。
緊急事態は即刻やめて、規模は縮小してもイイので取敢えず最低限でもオリンピックやらないと仕方が無い。その上で来年2月の北京冬季オリンピックは当然ボイコットしてもらいたい、一般の観光客も観に行ってはならない。観に行けば中獄国内に金が落ちるからである。自由主義国は足並揃えるべきである。


skytr2k13b

今、アメリカではリベラル系政治家達が「外交的ボイコット」とかいう中途半端でボイコットとは言えない様な提案を出してきている。選手団は通常通り送り込むが首脳等の政治家だけはボイコットという一寸舐めてるとしか言い様がないやり口。
その理由として「現在進行中のジェノサイドを考えると、世界各国のトップがオリンピックに出席すれば、その後、世界のどこかで人権について発言する道徳的権威を失う。」と言うのだそうだ。
オリンピックパートナーになっている多数のアメリカ大手企業から献金や票を貰っていて、中国ともガチ喧嘩はしたくない立場からするとこれが精一杯という事なのだろうが、こんなレベルでは中獄に対する強いメッセージには決してなりはしないのは明らか。相手は日本なんかではなくあのCCPなのだ!


5月12日に米国国務省は「中獄はオリンピックを利用して人権侵害を隠蔽する気だ」と述べている。 中国から五輪開催権を剥奪すべきだという開催地変更論だって議論されている。ウイグル関係諸団体がIOC相手に会合を持ってその席上で提案している。ウイグル・ヒューマンライツ・プロジェクト(Uyghur Human Rights Project=本拠はWashington DC)は「世界のアスリートがウイグル人強制収容所の陰で競技させられる事を到底理解出来ない。」と言っている。

アメリカのマルコ・ルビオ上院議員(共和党)は既にIOCに対して、「中国の目に余る人権侵害、とりわけ信仰の自由における人権侵害はオリンピックの精神と相反する。」という事で、中国の五輪開催権剥奪を要請している。オリンピックの精神は人権の尊重だという事はいの一番に思い出さねばならない。歴史上最大の人権侵害、特にジェノサイドを平気でやっている国に五輪をやる資格がはなっから無いのは明らかである。

人権と自由民主主義を守り育てるためなら、ボイコットすべきはきっちりボイコットしてその上で確固たる強い意志を示すべきだと思う。
この国が法治国家・自由主義・民主主義だと自称するなら説明から筋を通して行うのが政治や行政の仕事の8割ではないか?そこをバカにしてすっ飛ばす。その上で外国人優先の度が過ぎれば、日本で生まれ育ち暮らしながら何でこんなに虐げられるのかと怒りは何倍何十倍になるというものである。
これも当たり前の事では無いだろうか?

緊急事態宣言はこれから永久に続いて根性論を只管振り翳す事も決まった。歴史は繰り返すとは言うが、この期に及んで根性論を振り翳す以外に出来る事は無いという意味で、太平洋戦争末期の旧日本軍と日本が呈した惨状以下である。根性論を振り翳すなんて昭和の体育会か?合理的に物事を考えられないこの国はガチで悲惨である。日本を棄てる喜びというパワーワード爆誕もすぐそこである
近い内に日本も日本民族も潰滅される事も決定したとほぼ同じでもある。こんな国はちゃっちゃと滅んだ方が人類の為にもなるかも知れない


高橋洋一氏が内閣参与を辞任した。
先日「下品で不適切な表現をしてしまった事」について、Twitterで発言を取り消して辞任を選択したというのだが、件の「緊急事態での私権制限が弱いのは憲法に緊急事態条項が設けられていない」事について表現が下品で誤ったとしてこれ以上彼方此方から攻撃され続けて政治問題にされるのは本意ではないとの事だった。
左翼マスゴミ他言葉狩りをやりたくてウズウズしている連中にとっては、字面の一部だけ切り取って鬼の首を獲った様に攻撃できれば良いのであって、文章全体のマターはどうでも良いのである。
同氏は今朝、ワクチン接種を都内で行ったというどうでも良い内容の動画をアップしている、


憲法に緊急事態条項が設けられれば、それに付帯して法令で緊急事態について色々な事が明確に定義しなければならない。使い勝手が良い様にと欲をかいて適当にぼやかす様な規定の仕方では役に立たない、
緊急事態条項の存在によって国民は厳しく縛られる可能性も高いが、大臣や知事・官僚等の為政者側も厳しく縛られてそれこそ〇池〇〇子〇村洋〇みたいに好き勝手放題な事は出来なくなる。
法治国家として人権と自由民主主義を守り育てるためにも必要な事だったりもするのである。「全てをコントロールするのは権力であるなんて本気で思っている奴は中獄や北超賤みたいな全体主義の国に送り込まれたら良い




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「東京は地獄になります。」「東京もNew Yorkと同じになって大変な地獄になります」なんて喧伝されていたのが約1年前であった。「何でそんなにNew Yorkスタイルにこだわるんかい?」「東京もNew York同様にならなければならない理由は何なん?」と思った小生だが、そんな事は兎も角、結局東京は地獄になったかと言われれば、なっていないと言える。ただ見方を変えれば、確かにウイルス自体で地獄にはならなかったが、それを利用したマスゴミ緑のBBA思いっきり地獄になっているのも事実。
nypeach01
New York Styleを謳っているフルーツタルト

現在、オリンピックは中止しろとの世論が大合唱でが広がっている(様に見える=左の世論誘導がタップリ!)そんな五輪反対大合唱の裏には、緊急事態宣言や自粛強要・人権制限は理由が無いのに延々とやらされてのに、五輪はやりますなんて言うのは虫が良すぎると言う事で市民の怒りを買うのである。
そんな所で付け込む様に煽られたオリンピック中止論はマスゴミ・共産党・左回転の集団が発生・感染源なのは明らか。マスゴミも共産党も反日媚中左翼で根っこは一緒である。
(ANN=モロに左の世論調査では五輪延期+中止で約8割という結果。恐怖を散々煽っておいてそれを利用してのマッチポンプ世論誘導というのはタチが悪過ぎ)


sanchy2k13b

ここで所謂「ツイデモ」やネットリンチを起こそうと狙ってターゲットを探しているのが、主に左翼やリベラルだと考えられる。そういう奴等にはこんな話ならビッグチャンス到来である。 特に日〇狂惨党はそういうのを得意中の得意にしている。
緊急事態で非科学的且つ理不尽に国民生活を徹底的に破壊しておきながら、五輪はゴリ押しともなれば不満と怒りを煽って爆発させるのには好都合極まり無いのである。
この狂〇党は党員達に対して、2013年にTwitter及びFacebookを始める様に指示を出している。2013年とはネット選挙運動が解禁された年で、この年の参院選で狂惨党は議席を伸ばし2桁に乗せて法案提出権を得ている。


共産党のネット戦略は、組織力を使ってトレンドに乗せて一気に拡散させる事で世論を操作する事を念頭に置いている施策である。一気に拡散すれば何も考えずに乗っかって騒ぐバカだって出て来る、スパム投稿まで使って更に拡散させる事も可能である。
支持率数%にも満たない政党が、存在感を示して党勢も伸ばすにはピッタリの戦略であるともいえる。


アメリカでも同じ事が言えるが、組織力にモノを言わせるオオスズメバチ的集団攻撃左翼・リベラル系の得意技である。左翼・リベラル系の集結力・結束力と組織力に比べると保守サイドはてんでんばらばらで、去年のアメリカ大統領選挙でもそれがものを言ってしまったのは事実。
オリンピック反対運動や高橋氏の炎上騒ぎは、去年の「抗議します~」の騒ぎの時と仕掛けが似ているとは思えないか?。


森喜朗氏を強引に引きずり下したのも、池江璃花子に「辞退しろ」とやってリンチにした事件も仕掛けは非常に似ていて、やった主犯は左翼リベラルというのも判明している。(偽垢使用のスパム投稿も多数)
しかも森喜朗会長を推戴していた組織委員会理事の中にマスゴミ左翼の工作員にしか見えない奴=〇〇香(自称柔道家)女史がいた事も判明
〇惨党のペット?宇都宮健児がネットで集めた五輪開催反対の署名は350000筆程度=共産党員数の2割増し程度だったが、「もうすぐ50万署名達成」との文句が添えてあったのには呆れた


結局五輪はやるもやらないも地獄五輪やるなら緊急事態はやめないと筋が通らない緊急事態を続けたいなら五輪は中止せよという事なのだ。サッカーではこれからコパ・アメリカ(Copa America)が行われるし、1年遅れになったユーロ(EURO)だって行われる、テニスならフレンチオープンもウィンブルドン選手権だって決行される。ゴルフでは去年中止のThe Openだって開催予定で、U.S. Openだって勿論やる。MLBオールスターだって行われる。そんな中で東京五輪だけ中止なら日本の国際的立場は無くなる何処にも相手にされなくなると思った方が良い、日本はそれこそ普通にレイプされまくるだけの立場になってしまう。

これで終わりにはならないで次回=Part 3へと続く!


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterで〇〇洋一氏が「さざ波ww」で炎上してしまった。ビ〇〇イツウイルスを日本に於いては本来「さざ波」程度でしかないというのは実は当たっている。(欧米諸国との比較という所に於いてだが)
イギリスでは日本が緊急事態だと周章狼狽するレベルで収まって来た!万歳!」といって飲み屋や飲食店の営業禁止を解いたのである。これはアメリカでもほぼ同じである。
これは同時に日本が合理的な意思決定を全く出来ないかという証拠にもなってしまっている緊急事態宣言なんて今更意味がない事がほぼ明らかになっているにも拘らず、やめようとしない。一度やり始めたので中止するとメンツに傷がつくとでも言いたいのであろうか?
そこに加えて医療崩壊を盾に取って事態を拗らせているいるのは医療業界・厚労省である。言い方を変えれば、小泉竹中路線以来厚労省の繰り返す大失政と医療業界の怠慢の責任を一般国民に押し付けているという事にもなる。民間医療施設でも〇〇〇ウイルス対策に協力すべく、コロナ用病床を設けようにも財務省が直ぐに予算を付けないという中ではやり様がないというのも現実としてあったのである。


自見庄三郎の娘である自見英子(じみはなこ)参院議員(46歳・医師連盟組織内候補から比例区で2016年に当選)が資金集めパーティーをやったとして批判に晒されているが、医師は疾病の一応プロとしてさざ波程度しかない事をとっくに知っていたと思える(自見父娘は揃って医師)。
これに対し、一般大衆に対しては恐怖を煽り続けて「外に出るな」「酒は飲むな」「STAY HOME=お前は家畜だ」と嘘をついて只管押え付ける。こうして大衆の家畜化はドンドン進められているのであるが、こういう事には怒りの声を挙げて行動し、家畜でなく人間である事を証明せねばならない。
SNSに噛り付いている奴等の大半は頭のレベルが低いし無責任である。タイトル部分とか一つまみにもならない部分だけ切り取ってはそれが全部であるかの様にリアクションするリツイートする。元になるアイテムを全然読んでいないのが丸わかりで、マスゴミより酷い切り取りも平気であるのである。こんな奴等に標的にされて炎上なんてバカらし過ぎて話にならない。


lanogwm01

そんな中、Twitterで高橋洋一氏が「日本はこの程度さざ波ww、この程度で五輪中止なんてww」と書いて炎上してしまった訳であるが、〇〇〇ウイルスをさざ波と表現する事は、添付されたあの表を見る限り又、色々出ているデータからしても、炎上の原因になってはならないし、事実を述べて炎上させられるなら理不尽である。
高橋氏より悪いのは本来さざ波である筈のものを大津波に化けさせてしまった政治家とマスゴミだと言える。
炎上の背景を考えると、国民からすればムショ暮らしみたいな状態にさせられて、その一方外国人は感染地域からドンドン入って来て街中でオラついている。中央政府も地方も、科学的裏付け殆ど無しで超法規的措置や脱法行為の数々を繰り返して日本人も国土も全く守る気が無い事に耐えられなくなっている状況に、現役内閣官房参与である高橋氏のあのツイートと来れば「狙われる」のは当然かも知れない。
(高橋氏は東大卒の元財務官僚、現在は結構人気のYouTuberでもある=本人チャンネル登録者数36.9万人+他チャンネルにも彼方此方出演中。因みに同氏は1955年生まれで西城秀樹氏、内藤剛志氏、ビル・ゲイツ氏、江川卓氏、掛布雅之氏、アラン・プロスト氏等と同い年である。)
そういう事で、オリンピック中止と強硬に叫ぶ人達からすると「さざ波で緊急事態なんて言うんかい?」「バカにしやがって、死ねコノヤロー!」と怒りの矛先にしているのである。更に日本支配層の中にある国民を虐げたいだけのおぞましい腐った精神構造を見て取って怒っているのである。


中川俊男日本医師会長は常々民衆をバカにして「自粛しろ」「出歩くな」「集まるな」と上から目線で偉そうに言いながら、本人はマン防最中に政治資金パーティーを平気でやっていたのである。序に言えば去年8月に不要不急の寿司屋デートをしていた事まで発覚。
高橋洋一氏の何億倍も炎上すべきはこの医師会長である。緊急事態宣言=4月25日の10日以上前に感染はピークアウトとしていたというデータも出ているのである。
国民は怒る事も無くお上からの凌辱蹂躙を謹んで喜んで受け続けると、支配階級には思われているのであるが、国民からすれば舐めんじゃない!と言いたいのは御尤もである。


少し長くなりそうな雲行きになったので、分割する。後半=Part 2へと続く



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ