Dufftown 街角ミュージック

マイナーパワーがこの世を救う。今こそ日本を大和民族の手に取り戻せ!連綿と受け継がれる日本と大和民族を護ろう。 害人天国を~、ブッ壊す!

2021年04月

今池で京阪グループが再開発に携わるという話だが、今池というと昔は栄・錦にも負けない程華やかだったとすら言われる。猥雑でカオスなカラーがウリだともされる場所だが、今や時代の歩みに取り残されて寂れたみたいである。今や金山にすら抜かれて遠く及ばない。
栄から地下鉄で6分、久屋大通からも6分、新栄町から4分、千種から2分、覚王山から4分という具合に近隣は「重要な所」「いい所」に囲まれてもいるという事は、錚々たる所に囲まれて却って沈没しているのかも知れない。京阪としても、まさか名古屋の今池と大阪の今池=大阪市西成区にある阪堺の電停を間違えたという事はあり得ないだろう。
前記事でも触れているが、今池駅乗降客数(1日)は2018年で47700人程と、市営地下鉄全体で12位である。名古屋・栄・金山には1桁及ばない、伏見・矢場町・藤が丘・星ヶ丘・赤池・千種・久屋大通・上前津の後塵を拝している。
今池の名の由来は江戸時代から存在した灌漑用の池の馬池から生じたとの事である。「うまいけ」から訛って「いまいけ」になったらしい。


kh8008@nss01
三十路には見えない「美魔女ならぬ美魔車」を目指すか? 京阪8000系8008F@西三荘

kh9004@tmbs01
天満橋に発着する京阪電車の離合シーン、2400系2456F9000系9004F

さて、その件の新今池ビルは地下2階+地上6階建てで、1962年の竣工。という事で松田聖子、藤井フミヤ、岡村孝子、浜田麻里、J. ボン・ジョヴィ(Jon Bon Jovi)、T. クルーズ(Tom Cruise)、千住真理子、ダイヤモンド☆ユカイ、秋山幸二、愛甲猛、O. デストラーデ(Orestes Destrade)、ロジャー・クレメンス(Roger Clemens)、高田延彦、三沢光晴、武藤敬司、広沢克己、和田豊、東急7000系南海6000系等と「タメ」という事になる。

鉄筋コンクリート建物と鉄道車両、寿命ではイイ勝負だって出来る筈だが、こちらについては鉄道側の勝ちという事になった様だ。
(相手が頑丈で定評のある南海6000系東急7000系というのはツキが無かったか?)


nk6003@abkm01n
「同級生」の新今池ビルには何とか勝利した?南海6000系

新今池ビルは今池交差点の北西サイドに位置しているが栄・伏見・名駅や錦ではないので「超」はさすがに付かないが本来なら一等地でもおかしくない。建築主は言うまでも無く京阪電鉄不動産だが、再開発の方向性は間も無く決定し、今年秋頃に新築工事着手を目指しているとの事。東山線でも池下まで行くと住宅地という性格が強くなっていくが、今池だとそうではない。タワマン等の集合住宅ではなくオフィスや商業施設というのならそっちが順当と言えるが、今の今池の状況だとその需要が生み出せるかは怪しい。
栄や錦の様な中心エリアではない、杁中・八事や覚王山・星ヶ丘の様なオシャレスポットでもない、寧ろその正反対だった今池の現状を考えると京阪グループも再開発前から貧乏くじを引いたのかとすら思ってしまう


このビルの晩年の事で言うと、2013年3月にこのビルに繋がっている今池地下街が閉鎖になって(同時期閉鎖の千種地下街と共に名古屋の地下街で初)、その頃からビル内の飲食店を始めとしたテナントも撤退を開始したと思われる。残骸と化した今池地下街は現在、ただの無駄に広いだけの地下通路になってしまっている模様である。地下街命な?イメージのある名古屋でも中心エリア以外での状況は厳しいのだろうか?
今池駅に繋がるこのビルの地下連絡通路も2020年2月25日にはビルと一緒に閉鎖された模様である。1972年竣工のあの千里セルシーより10年先輩でありながら、閉鎖は少しだけ後という事にもなった。


hirkj2k08a
広小路のイルミネーション@広小路本町通付近

新今池ビルのエレベーターには何と、こんな張り紙がされていた様だった。
「最近地震が多発していますが、エレベーターも不時の影響により途中で停止する場合があります。その際には、責任技術者が到着迄数時間かかる場合があることをご了承下さい。」
しかも、そのエレベーターが停止するのは1階と5階のみで、5階に着くとエレベーターの照明に照らされた「当ビル以外の者の立ち入り厳禁」という一枚の看板に直面する羽目になったという。


近年は「生ける廃墟」と化していたこのビルだって、嘗ては飲食店や娯楽施設で賑わっていた模様である。
2階では1997年まで今池劇場と今池名画劇場という映画館があった。地下では2017年まで成人向け映画館の今池地下劇場なんて営業していて、2014年までは森永アイスクリームコーナーなんていう店もあり、ユーミンという名の中華料理店もやっていた模様。閉店後放置を食らった森永アイスクリームコーナーはそれこそガチで翼が折れて飛べない堕天使エンジェルマークになってしまった。
2019年6月の時点でサラ金2店舗に居酒屋・古物商・書店1店舗ずつが営業しているのみだったらしい(古物商はその後移転して営業中)。表から目立つのはJack and Betty とかいう名前のパチンコ屋だったが、閉店が2016年という事の様である。
(Jack and Betty なんて略してJB 、Joe Biden と一緒やん

jrcentow2k08a
名駅はJRセントラルタワー側の夜景

今池の隣の池下では千種区役所の建て替えが行われている。名古屋市内だけでも名駅、金山、熱田、伏見その他彼方此方で色々な再開発が進行中である。大都市という割に高いビルは控えめだった栄でも再開発による高層化が進められている。愛知県下でも東岡崎駅周辺や一宮市中心部での再開発事業が持ち上がっている様だ。

現在の何時果てるとも知れない実体経済の惨状は新今池の再開発にも影を落とす事になる可能性は高い。
(全体主義に汚染され切った奴等が、恐怖を煽っては兎に角ロックダウンをやって目先の選挙を有利にした上で、人々から思考判断を完全に奪って家畜化を進める。「経済を捨てて健康と命を」というバイデン的な究極の選択を強いる全体主義左翼が幅を利かせ過ぎている。)
〇〇〇ウイルスより数万~数百万倍は強毒性と思われるウイルスが猛威を振るっている、メディア ウイルス差別被害妄想左翼ウイルスコイ桂銀淑毛沢東ウイルス、更にはGAFAM・SNSウイルス売国媚中財界グローバリストウイルス全体主義共産主義ウイルスである。それらからしたらあの〇〇〇ウイルスなんて屁みたいなものである。
猫も杓子もタワマンばかり言っている大阪なら取敢えずタワマン建てとけかも知れないが(増殖し過ぎのタワマンもノボリタガ~ルウイルスみたいな物か?)、名古屋の中心から少し外れた今池でタワマンの需要が作れるとも考え難い。


話は大きく逸れたので建物の話に戻ると、鉄道界で言えばこんな状況下であのJR 九州がタワマンで大阪に進出した。旧・帝人ビル跡地に建ったMJR・RJR堺筋本町タワーがそれである。
地上37階建高さ137mというタワマンで、今年2月に完成したらしい。大阪メトロ堺筋本町駅から直結する通路が作られる模様。そのすぐ近くにある本町橋は1913年竣工で大阪市内に現存する最古の橋らしい。
九州旅客鉄道なんて鉄道会社ではなく、まさに不動産会社である。不動産が主業で鉄道はサブ以下なので売上の大部分を不動産に頼らざるを得ないが、本拠地の福岡では空港が如何せん市街地に近く存在するために建物の高さ制限が厳しい。だから他所に積極的に進出せざるを得ないと思われる。九州旅客鉄道が不動産会社と化しているその一方で西日本鉄道は鉄道会社を名乗るも実際はバス会社である。


名古屋もタワマンばかりになってしまって20年後には廃墟地獄になり果てるのか、それとも別のマシな形になって行くのかあり方が試される所である。


当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋の中の街とというと栄・錦・名駅なんていう辺りの名前が思い浮ぶであろう。
それらから然程はなれていないにも関わらず。千種とか今池とか池下なんていうといきなりマイナーになる。往時は名古屋を代表するスポットの一つだったが、駅の乗降客数も1日で47000人程度(2017年)になって星ヶ丘より少ないという状況である。道路なら錦通・広小路・環状線がクロスして、地下鉄では東山線・桜通線の交点で本来なら市内でも交通の要衝である。
今池の駅の地上には新今池ビルというビルがあった。その建物の跡地が京阪電鉄不動産が主体となって再開発される。解体の理由は竣工から60年近くが経過しての老朽化が一番大きいが、耐震基準を満たさないという部分も大きいらしい。


今池というとバブルの頃は「今池ブロードウェイ計画なんて言うのが存在したらしい。
このエリアにはライブハウス・小劇場・映画館が多かったのでNY のブロードウェイみたいな街に出来ないかというので推進されたらしい。
サブカルチャーでの町興しは割とよくあるパターンだが、バブルの時代に推進されたというのは早かったのだろうか?
そのプロジェクトの一環で所々にモニュメント(パブリックアート)が建つ等したが、バブルが崩壊しその後はブロードウェイどころかドンドン寂れて行ったというのが現実らしい。


kh10001@nss01
京阪10000系で2編成だけの7連@西三荘

京阪が本拠にしている京都と名古屋は凡そ130㎞程離れている。京都は近畿・京阪神で名古屋は東海(中京)という事でそれぞれのカラーが大きく違う。近畿と中京は隣同士で非常に昔から人や物の行き来は多く、京阪は近畿の大手私鉄ではあるが、近鉄と違い東海地区に路線を持たないし、阪急阪神グループの様な規模も持たない。名古屋に京阪といっても一見殆ど結び付きを見出せないというのが正直な所である。それでも京阪ホテルが名古屋の中心部に存在する。(桜通七間町通に2020年4月にオープン、因みに首都圏では浅草・四谷・銀座にある)
去年になって名古屋圏初進出という事で京阪グループも中京圏での展開を仕掛け出した可能性はある。
kh800608a
8000系同士・特急快速特急洛楽の離合シーン@西三荘

私鉄が鉄道営業区域から離れた所で不動産業を展開している例としては、福岡や京都に静鉄ホテルプレジオがあったり(博多駅前のヤツは博多駅発着の列車群が見下ろせるので鉄ヲタには有名)、京阪神や広島に相鉄系列のホテルが展開していたりするというのがある。
この度の今池の再開発がホテルであれば然程目立つ事ではないだろう。鉄道事業者というものは、実際は不動産屋でもある。不動産は収益面で大きな柱になっているのである。これは阪急東急西武なんかに限った事ではない。
それこそ極端な例を出せば、日本最小の私鉄とも言われる紀州鉄道の鉄道は2.7㎞しか営業距離しか持たず、営業係数も367程度で鉄道は事業として成り立たないのは言うまでもない。紀州鉄道本社の所在地は東京都中央区日本橋で、言うまでもなく持っている資産の殆どは会員制リゾート事業を主体とした不動産業のものである。


hirkj2k08b
名古屋のメインストリートの一つ=広小路通りのクリスマスイルミネーション、2008年12月・広小路本町通付近

件の新今池ビル、近年では「生ける廃墟」として有名だったが、それも2020年9月より絶賛取り壊し中で今年8月には終わる予定となっている。その後は再開発が始まると思われるが如何せん具体的な事は現時点で不明。新今池ビルは京阪電鉄不動産が去年4月に取得した物件でその以前はキング観光という桑名にあるパチンコ屋の会社が所有していた。
錦通と広小路という名古屋市内では非常にメジャーな道路に面している。とは言ってもこの2本の通りが元々1~2ブロックしか離れていない位接近している。今池のランドマークが今池交差点南側にあるドン・キホーテとキング観光のパチンコ屋「サウザンド」というのは一寸DQN な臭いが強くて情けない。
(そいつ等と環状線を挟んで反対サイドには台湾料理でもないのに台湾ラーメンを名乗る味仙の本店が所在する)
新今池ビルの隣の建物にPENTAXの大きなネオンサイン?が付いているので、PENTAXユーザーにはそちらが馴染みだったか?


tq7705@kughr01
新今池ビルと「同級生」の東急7000系。一部は養老鉄道に行ってこれから30年ほど走るとか…

収益を不動産業に頼る私鉄は多い、というか殆どであると言ってよい。でもその不動産業がこのまま行くと破綻だってあり得る状況である。
阪急阪神HD は傘下のホテルを幾つも営業終了にすると発表した。これは阪急梅田駅周辺の再開発も絡んでの事かも知れないが、稼働率が大幅に落ち込んで近年中には戻る事が無いと踏んでの決定だったらしい。ホテルを中心に不動産業を組み立てて経営の柱にしてきた大手私鉄は大きな柱を失うのに等しい事になったのである。京阪グループも傘下のホテルで営業終了となる所が出ている。近鉄も傘下のホテルを複数件売却する事が決まっている。


この話、分割したのでPart 2 へと続く!



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

先のCovfefe の件と関係が出て来る話だが、アメリカで枕の会社として今や有名になっている所で、まさにその名もズバリ、My Pillow (マイ・ピロー)というのがある。そのMy Pillow 社長でありトランプ氏の熱烈な支持者であるのがMike Lindell (マイク・リンデル)氏。彼も実は謂れのない社会的制裁を受けている一人である。
彼の会社では持っていた支店が悉く制裁圧力を受け潰された。普通なら会社自体もも即刻潰される所だが、それでもネット通販等で沢山の人に支持されて売り上げを伸ばしている。リンデル氏は来年のミネソタ州の知事選に立候補を表明して、トランプ氏もそれに対し支持を表明している。このままなら知事選の共和党候補者になる可能性は高い。


そして、リンデル氏はこれに留まらず個人的財産をつぎ込んでの新しいSNS の立ち上げも行っている。その名はFRANK (フランク)という。TwitterYouTubeの中間みたいなSNS になる見込みで、独自のサーヴァーも用意して10億人が利用可能になるという。罵り、神への冒涜、ポルノは禁止だがそれ以外の言論規制はないとの方針で、神への冒涜が禁止事項に入るというのはさすが敬虔なクリスチャンらしい。(日本だとあまりピンと来ない)
米国内では既に一足早く登録は可能になっていて、米国外からの登録も19日以降可能になった様だ(https://frankspeech.com アドレスバーにコピペすれば見られるはず。日本語版は未だ用意が無い模様)


2k13koto01

トランプ氏の大きな怨敵の一つであると言えば、CNN の名が上がる。Project Veritas は大統領選挙での不正疑惑を一気にすっぱ抜いたのでも有名である。
そのCNN は見事なまでに独立系ジャーナリストにやられて大々的なウソインチキフェイクの塊がバレてしまった。Project Veritas (プロジェクト。ヴェリタス=真実のプロジェクトという意味)の女性記者が看護師に「化けて」、CNN テクニカルディレクター、Charlie Chester (チャーリー・チェスター)に近付いて潜入して5回もデートしたら、チェスター氏は調子に乗って色々ベラベラと喋った事をProject Veritas でネットを通じてバラされてしまった。
CNN のやっていた事はジャーナリズムとは呼べない程酷いのは言うまでもないが、ハニトラ食らって無警戒に内情をバラすというのはバカである。「権威あるメディア」と自称していても実態はこの程度という事かも知れない。


その中では、〇〇〇ウイルスで市民を脅しまくったらその次は気候変動(温暖化)で長い事徹底的に脅しまくると会社の方針が決まったという件もある。更に、パンデミックでの死者数を誇張して恐怖を煽り視聴率を稼ぐという仕掛けは社長のJeff Zucker (ジェフ・ザッカー)直々の指示だった。
去年の大統領選挙ではトランプ氏を追い落とす事にフォーカスして話を作り上げた。CNN が頑張ったからトランプ追い落としに成功したと100%言える。「気候変動で世界的実験をやっている連中と、ワクチン製薬会社に巨額の資金提供をしている連中は同じ」なんていう件もあったという。要はビ〇・ゲイ〇が当然思いっきり深く絡んでいるのは間違いなかろう。


この話をスクープしたProject Veritas だが決して嘗めてはいけない。このプロジェクトを批判(中傷?)したNY Times を名誉棄損で提訴して勝っている。次は証拠をつかんだ以上CNN を訴えて必ず勝つと息巻いている
主宰者のJames O'Keefe (ジェイムズ・オキーフ)氏のFacebook・Twitter のアカウントは削除されてしまった。ビッグテックや大手メディアと正々堂々闘うProject Veritas はTwitter 社を相手に名誉棄損で提訴するとTelegram (ビッグテックではない保守系SNS )上で表明している。オキーフ氏が虚偽のアカウントを使って情報操作をしていたというあからさまな嘘を述べてアカウント閉鎖したやり方が名誉棄損というのだ。

ビッグテックはあのセクション#230で守られてやりたい放題出来るのであるが、あからさまな名誉棄損となれば逃げられないというのだ。今週にも提訴すると言うのだ。「殆どの人は大手メディアやビッグテックと闘う気骨(原文ではspine=背骨と表現している)や術を持たないが、Veritasにはある。私はその一員として誇りを持っている。」とProject Veritas 側弁護士は言っている。
因みにオキーフ氏はTwitter で90万人のフォロワーを持っていた。参考までに、Fox TV の有名アンカーであるSean Hannity (ショーン・ハニティ)氏のフォロワーは530万人(全米1位)、Tucker Carlson (タッカー・カールソン)氏のフォロワーは440万人、Maria Bartiromo (マリア・バルティロモ)女史フォロワーは90万人という具合である。



大手メディアの代表格に#Expose CNNという闘争を仕掛けたオキーフ氏、今度はビッグテックの一角のTwitter に#Expose Twitterという闘いを仕掛けるらしい。大手メディア+ビッグテック vs. 独立系ジャーナリストという闘いが今後も火を噴いて行きそうだ。アメリカは最早「自由の国ではない」「人権の国ではない」と言って差し支えない所まで行ってしまった。大手メディアのインチキ工作とウソ垂れ流しが社会を破壊するレベルまで行っているのは日本も一緒である。
アメリカは今、D.S. や左傾化し切った大手メディアに操られ、国是だった自由主義や人権を捨てて中獄の亜流にでもなろうとしている。その一方、本来の自由・公正を取り戻そうとしている人達は人々の自由や権利を奪い家畜化する勢力と本気で闘おうとしている。
無論、日本人にも大いに関係ある事で、見習わなければならない。




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

このモデル撮影記も遂に最終回。最後の締めは、「乙女が風船膨らます~」
こんなカワイイ女の子にお口付けてふ~ふ~までしてもらえる風船が羨ましくなってしまう時間である。「自分で用意しておいて羨ましいなんて何だよ?」というツッコミは無しで…。


shigemam@edg095  shigemam@edg096
女子にはカワイイと大人気のワイルドベリーに近い色だがややピンクっぽい。いつもの事だが、風船ふ~ふ~する乙女ってなんでこんなにカワイイのだろう?
フェミニンでキュートな部分が爆誕するのである

shigemam@edg097  shigemam@edg098
カワイイと言って風船と戯れる彼女が可愛くって、それも見ていて半勃ちから思わず全勃ちになりそうな小生だった。

shigemam@edg099  shigemam@edg100
初登場のスプリンググリーン埼京線でも常磐快速線でも山手線でも無い感じのグリーンと云うのが良いだろうか。
カラーヴァリエーションの豊かさはSempertex程ではないが、それとも十分に豊かである。色の豊かさには彼女も感動ものだった、これが彼女をアゲアゲにしていた。

shigemam@edg101  shigemam@edg102
風船といえば日本製も非常に良い質の物はあるが、カラーヴァリエーションが貧弱で使えない。沢山の色を製造して商売に乗せようとするとある程度大規模なメーカーでないと無理なのかも知れない。

shigemam@edg103  shigemam@edg104
女子一番人気のローズピンクを膨らませてもらった。やっぱりどこかで使いたい女らしさを際立たせるカラーの一つである
shigemam@edg105  shigemam@edg106

こうしてアゲアゲな120分はあっという間に過ぎていった。
終了の際に先ずはいつも通りの記念品進呈。ゴールデンロットオレンジをプレゼント。
とても嬉しそうに貰っていっただけでもカワイイのだが、ローズピンクは余程気に入ったのか、おねだりされたのでそれもプレゼント。(本当はそれも戦利品として持って帰りたかったが…)
彼女は早速ローズピンクを膨らませながら控室に戻って行ったが、それをふ~ふ~している彼女の背中越しの姿は余りにも萌えカワイかったので、「背後から思いっきり抱きしめたろか!」という衝動に駆られそうになる小生だった。
こっちにはまだワイルドベリースプリンググリーンがある。(*´艸`*)、家に帰ってから最後の時の後姿を思い出してシコっちゃった~
この時使っていた300Wオフカメラストロボも異常を起こしながら何とか保った、が、その後あまり日数を置かずに死んだ。ストロボは大変な高圧電流を瞬時に流したりするので負担が大きいから、下手な物を買うと安物買いの銭失いという事になってしまう。


May 2nd, 2019 @ Pulchra撮影会、文京区水道Force Studio
PENTAX K-3Ⅱ∔smc da 35mm f2.4、FA limited 43mm f1.9、DA star 16-50mm f2.8
300Wバッテリー式オフカメラストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「中獄の社会信用システムがアメリカにも来ている」というと聞いてどう思われる?
中獄では全ての個人や企業を格付けして番付社会を作ろうとしている。(CCP がどれだけ気に入るかが全ての基準)
Social Credit という番付を作るのは勿論CCP =凶産党である。


アメリカにCovfefe (コフィフィ)というコーヒーの会社があるのを知っているか?ここに来て売り上げを80倍に伸ばしたという事で話題になった。このCovfefe (コフィフィ)という名前、トランプ氏がTwitter (今は永久凍結されてしまった)の文字を打ち違えた事から始まったらしい。ミスタイプした原稿をそのままチェックせずに上げてしまったらしく。当時はトランプ大統領(当時)謎のツイートとして話題になって解読の努力もなされた。(実際はcoffee の打ち違えか?)
実を言うと先日、この会社は理由開示も無く短いメールだけで取引銀行だったChase bank (チェイス・バンク)からいきなり取引を止められている。この会社が決済で使っているWe Pay の使用を禁止されたという。取引でトラブルを起こした事は無く、理由は政治的理由としか考えられなかった。銀行取引を止められるというのは倒産させられるのと一緒に近い


コフィフィはAmazon でグッズとかも販売していたのだが、こちらも2019年にBan されていた。(Amazon は愛国心を前面に出した物を販売したのが規約に抵触したと言っているらしい)
銀行取引を止められた理由がトランプ支持だという話が保守層の間でSNS を通じて広まって、買い支えるというムーヴメントが盛り上がってCovfefe の売り上げは80倍に伸びた。
この事についてNatioal File という保守系メディアがこのように言っている。この会社のヴィジョンが仕事をした。そのヴィジョンは、大企業に頼らず自立する。左翼に頼らない経済を作るというもの。しかもその飛躍的に伸びた売り上げのかなりの部分を " Look Ahead America " なる慈善団体寄付して(Pay Forward)いる。
この慈善団体も保守系でトランプ支持であるが故に、受ける必要のない社会的制裁(銀行取引を一方的に切られる等)を受けている。Covfefe の広報は " Fear God、Not Chase Bank " (=畏敬畏怖の対象は神であって、決してチェイス銀行如きではない)と言っている。

coffee001


大手銀行やその他財界や大企業は反トランプで結託し、トランプ氏を犯罪者であると喧伝し、トランプ氏の支持者に対し社会的制裁を勝手に行っている。恐ろしい事だが、GAFAMやD.S. 企業が引っ張る形でトランプ狩り・トランプ支持者狩り・保守狩りの嵐が吹き荒れている。アメリカはアメリカのアイデンティティを捨てて中凶の亜流にでもなるつもりだとしか思えない。CCP の共産主義がサイレント・インヴェイジョン(silent invasion)として教育やメディアを蝕んでは、アメリカでも若い世代を中心に共産主義者を確実に増やしているのは事実である。
因みにPGA はツアーをトランプ氏経営のゴルフ場で行わないと決めている。2022年の全米プロゴルフ選手権はニュージャージー州ベドミンスター(Bedminster)のトランプナショナルGC(Trump National GC)(2017全米女子プロゴルフ選手権の会場だった)での開催が決まっていたが、それもキャンセルされて会場は変更される。

先日の日米首脳会談に当って、ホワイトハウスで菅義偉を出迎えたのは大統領のJ. バイデンではなく何と副大統領のカマハリことKamala Harris だったのは実を言うと日本に対しては大変な非礼であった。
これで日米首脳会談が、バイデンを「ポア」してカマハリ政権に移行するための下地作りの一環に使われたのではないかという憶測まで出ている。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ