このネタもいよいよ終盤戦! ここからはシンプルにバルーンとのコーデで勝負

yamarina033  yamarina034

バルーンを渡すと自然と楽しそうになるのがカワイイ!

yamarina035  yamarina036

少し低めのアングルから撮る方がバルーンとモデルちゃんのバランスは良い様だ。

yamarina037  yamarina038

椅子に座っても、風船を持つのは楽しい でも、椅子が一寸派手、しかもあまり趣味が良いとは言えない。

yamarina039  yamarina040

バルーンの配置、アングル等を微妙に変えながら撮ってみる。

yamarina041  yamarina042

少し恥ずかしそうにはにかんだ笑顔でバルーンを手にするのもカワイイが、こんなストレートな笑顔が鮮やかでキュートなバルーンと相俟って萌えである

Part 7 へと続く!


Jul. 12th, 2016 Pulchra 撮影会@江戸川橋の辺りの某スタジオ
PENTAX K-3+smc DA-star 16-50mm f2.8 / DA 35mm f2.4
LEDライト及びGodox V850 使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ