十綾乃(つなしあやの)嬢のネタも最終回
ずっと同じポジションだと行き詰まるので、撮影場所を移動しよう思った所で、狭いスタジオの4組シェアでは無理があり、仕方なく廊下に移動してみた
そこで、今回は題して「モデルちゃん、廊下で風船膨らます


dix043  dix044

手にしているのはイエロー
本来はトワエクネタのコーデに活躍する色だが、こういう時に時に使っても非常にカワイイ

dix045  dix046

彼女も相変わらずアゲアゲのご様子 何?風船が羨ましいって…


dix047  dix048

ローピンの風船も膨らむ、女子にはローピンが一番か?
背後に玄関が思いっきり写り込んだのはご愛嬌…、じゃ済まない本当は
PENTAX のフォーカスエリアが狭い事、これが構図作りの自由を奪っている。せめて55点クロス位で端から1/4 程度の所まではカヴァー出来る様になってもらわないと困る。


dix049  dix050

この日は川崎名物「いさご通り街角ミュージック」(#185)からの掛け持ちでバタバタしていた事もあり、初導入の機材の扱いも上手く行かずに手古摺る事も多かった。
機材は実戦的なテスト無しで使おうとすると失敗するリスクが大きい。

最後は彼女にローズピンクルビーの風船をプレゼント!
嬉しそうに受取ってくれる彼女の姿も可愛かった。この時が小生も一番萌えっと来る瞬間だったりする
やり切れなかったネタもあって、総体的には消化不良気味の撮影会になったものの、こんな絵が撮れたからやった甲斐はあったのである。


十綾乃
1984年5月9日、秋田県生まれ 165cm A型 高校時代からモデルとして活動、グラビアやレースクイーンとしても活躍
ゴルフ専門誌「ゴルフトゥデイ」のイメージガールユニット、GT バーディーズの一員でもある。更には歯科助手やスノーボードインストラクターとしての顔も持つ
余談だが、Chase Headley(チェイス・ヘドリー=MLB)、Prince Fielder(プリンス・フィルダー=元MLB)、更には平原綾香と生年月日が一緒(ホンマに余談w)



Pulchra 撮影会@カプリpop 東新宿3C スタジオ Feb. 28th, 2016
PENTAX K-3+smc DA Star 16-50mm f2.8 / smc DA 35mm f2.4
ストロボ2種及びLED ライト使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ