本日、旧ブログ(FC2)のサービス解除を行い、ブログはこちらに完全一本化した次第である。
さて、
今回も川崎駅前の路上ライブネタからピックアップ。春から夏にかけての時期であれば、週末、誰かしら路上をやっているだろうという漠然とした期待で川崎駅東口に行っても、ネタが手に入る確率はそれなりに高い。(思いっきり外すケースも多いが…


mie@kwsk02  mie@kwsk04
この女性の名はMie(ミイ)という。出身は大阪で、2010年頃大阪でデビュー、4年間でミニアルバム3タイトルをリリース。2014年後半に東京へと移る。
なかなか色っぽい見た目だが、この当時彼女は24歳。彼女曰く、母子家庭で育ったのだそうである。
この美貌と歌唱力を武藤氏が放って置く訳も無く、この後7月にいさご通りデビューとなった。


tcbrk@kwsk01  tcbrk@oimc02
彼女の名は橘莉子(たちばな・りこ)、ゆきこhr 嬢とよくつるんでいる方である。
左はゆきこhr 嬢と交互に歌いながら川崎で路上ライブをしていた時の画像=7月。
右は6月上旬大井町のイベントでの絵だが、この時もゆきこ嬢と一緒だった。


tys-ykn@kwsk01  tys-yon@kwsk02
こちら、ゆきの+よねで2y’soul(トゥー・ワイ・ソウル)
左がykn(ゆきの)で右がy-one(よね)
彼女達もいさご軍の一員だったが、出演の無い時期が続いていた。今年5月から目出度く「いさご通り…」に復帰を果たした。
この絵は7月上旬の路上ライブでのものだが、この時通りかかった男子高校生達が「この2人、足長げぇ~っ!」と叫んでいた。

3877@kwsk01  3877@kwsk02
最後は宮瀬なな(みやせ・なな)嬢の路上の画像
彼女は平日夜に東神奈川駅前で路上をするケースが多く、月に一回程度週末の川崎にも現れる。そろそろいさご軍団入りも近いか?
因みに、彼女は伊勢佐木町Cross Street では頻繁に出演している


感動呼ぶのは~  Mie!  興奮呼ぶのは~ 橘莉子!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!

勝利を呼ぶのは~ 2y'soul!  スーパースターは~ 宮瀬なな!
今ステージで一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! 



駅前や商店街のイベント、路上ライブで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 
撮影会のモデルちゃん達もスーパースター

これのみならず、
485系 183系 381系 583系 もスーパースター!
EF81 もスーパースター! DD51 もスーパースター!

多分年内にはゴールすると思うが、一つだけ確実なのは次がPart 14 という事!



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ