梅雨は明けたといっても、8月に入って早々に台風が襲来するなど、この夏の不安定さに悩まされっぱなしの小生であった。
それでも台風が去った直後には静岡鉄道A3000形を草薙駅付近で捉え、カシオペアクルーズをワシクリで撮る事にも成功した。

そして8月も旧盆に入るところの土曜の午後、又々草加のミュージックレインボー#50に乗り込んだのである。これで4ヶ月連続である。

kiha@soka02  kiha@soka03
繭(まゆ)、本名は木原真由美
川崎バスカーの一人で、銀座街に月1回程度出演している。あの暗くて狭い川崎銀座街ではなく、こんな太陽の下明るく開放的なシチュエーションで歌う彼女は一味違って見える。
彼女もデビューして約10年になるが、かなり変った娘なので取り扱いには注意が要る。

この日のメインターゲット登場に向けて、小生もギアを上げて行きたいところだったが、空を見ると厭な兆候が…、そしてその兆候はリアライズされてしまった。空は急速に一面ドン曇りに
メインターゲットの時にドン曇るって酷くねぇか!オイ! 7月のいさごの時と一緒やんけ、コラ


そのメインターゲットというのは誰かって? 嘗て川崎のマリコ様と呼ばれた彼女!
ここ3年位は川崎で見る事が殆どなくなってしまったが、漸く草加の地で再会出来た。


omm110  omm111

omm112  omm113
この人こそ誰あろう、大森真理子(おおもり・まりこ)
逢わないうちに彼女も30の大台に乗ってしまったが、美貌と歌声は前と変らない。これで曇ってさえいなければ感動の再会の時になったのに…、そうは言っても後悔はしない、無論。
彼女の姿を間近に見たら、小生としても幸せなのである。彼女も一寸変な所のある娘だが、これも御愛嬌という事で



感動呼ぶのは~ 大森真理子!   興奮呼ぶのは~ 大森真理子!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!

勝利を呼ぶのは~ 大森真理子!  スーパースターは~ 大森真理子!
今ステージで一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! 

このネタが判る人は余程のやきう好きであるww

彼女の出番の後は然して取り上げる様なネタもなく、小生もあまり遅くまで粘らず帰宅してしまった。この手のイベントはメンツ的に強い回も弱めの回もある。会いたい人に会えたから目的は果たせたという事にはなるから、ま、エエか。
そんなこんなで、Part 12 へと続く!




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ