このネタ、遂にPart 10 までやってきた。

前記事に続き、いさご通り#194・196のネタ。通例より早めて第3週末開催になった事もあって、この時関東はまだ梅雨明けしていなかった事もあると思われるが、空模様は結構不安定だった。

mms224  mms225
度々御登場の南紗椰 嬢 彼女も初出演から4年になる。今ではいさご軍団の中でもすっかり主要メンバーとなった感がある。(#194にて)

彼女の時は15時過ぎ位でほぼ晴れていた、ただ、両日とも晴れと思ったら急に曇るという展開を繰り返し、挙句の果には15時半辺りから黒い雲が出てきて日差しゼロ


kisnr11  kisnr12
初日(#194)の16時頃の画像。
可愛らしさは相変わらずきしのりこ嬢だが、空は鉛色の雲に覆われて彼女の時はかなり暗かったorz
彼女こそこの日最大のターゲットだったが、そこで酷く曇られるとは悪夢である 彼女を見るのは久し振りだっただけに、恨めしい限りである。
RAW現像→Tiff現像で明るく加工しているが、色の出の悪さで状況が判ってしまうかも知れない。

彼女との出会いからも既に5年以上が経過している。出会ってから5年だの10年だのという娘達も多くなってきているが、こんな事を小生も何時まで続けていられるだろうか?


yukhr042  yukhr043
こちらも度々御登場となる、ゆきこhr 嬢(現在イチ推し)の時も又同じ様にやられてしまって轟沈。
最終日最大のターゲットは言うまでもなく彼女だったというのに、これでは何処かしらけてしまう
前菜が良くてもメインが駄目だとコース台無しというのと同じだろうか?



ご存知の通り、今年の夏は不安定な空模様の日が多く、苦しめられ続ける小生であった。猛暑の日が然程多くなかったのは助かったが…(あくまでも関東での話)


空よりも高く力の限り遠くへ飛ばせ! Let’s Go!
いさごの希望 そして みんなの 夢を 歌に込めて
カッセーカッセーかっ飛ばせー

川崎市内全て埋めて勝利へ向かって走れ Let’s Go!
力と 技で 勝利を 掴もう カッセーカッセー〇〇
カッセカッセ〇〇! Go Go Go!



駅前や商店街のイベントで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 
撮影会のモデルちゃん達もスーパースター
これのみならず、
LRT の一大帝国、広島電鉄もスーパースター!
民鉄界のブギーマン?南海6000系もスーパースター!
北陸の雄、 富山地方鉄道 もスーパースター!

ここでまだ7月時点の話だから、当然先がまだある。 次はPart 11!



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ