7月10日のミュージックレインボー番外編のネタの続きだが…、小生は別に青森に縁も所縁もない、前記事の3人の事を態々追い掛けている訳でもない。
この部分だけでも勿論、ミュージックレインボーのネタとして押えるという意味では良かったが、草加まで行くという強いモチベーションを与える程ではなかった。


何を言いたいかというと、この日は件の3人以外にメインターゲットがいたのである。その娘がこの日のモチベーション!

mizren01  mizren02

彼女の名は、水野鈴菜(みずの・れいな)
小生が逢いたかった娘である! 実際眼の前にすると予想通り、いやそれ以上にカワイイ


さて彼女のパフォーマンスの方だが、1段目の画像の通り、ショルダーシンセを使って歌うパターンが多い

mizren03  mizren04

ショルダーシンセ以外にキーボード弾き語り、それから楽器なしハンド(又はスタンド)マイクというパターンも持っている。
という事は…、
旧ブログで数回登場の世莉奈(せりな)嬢と被る部分が多く、ひょっとしたらトヨタ MARK X vs マツダ ATENZA みたいな直接競合か?
世莉奈は埼玉、彼女は千葉、てなわけでお互い、埼玉/千葉には負けられん? てな事になると、パ・リーグのどこかの試合みたいになる。


mizren05  mizren06
川崎ではまだどこにも引っ張られていない様なので、是非ともいさご通り街角ミュージックに御越し頂きたいと願う次第である。

彼女は音楽活動以外にモデル業も行っているので、Pulchra 撮影会等にも出演する事がある。
一度でもいいから是非ともスタジオでモデルとしての彼女を撮りたい!
あのヘッドマーク類、各種鉄グッズ、その他諸々、そして何といってもバルーン…、そんな欲求が早くも抑えられない小生である



空よりも高く力の限り遠くへ飛ばせ Let’s Go
草加の希望 そして みんなの 夢を シンセに込めて カッセーカッセーかっ飛ばせー

このステージ全て埋めて勝利へ向かって走れ Let’s Go
力と 技で 勝利を 掴もう カッセーカッセー 水野!

カッセカッセ 水野 Go Go Go!

このネタが判る人は余程のやきう好きであるww


そんなこんなで既にPart 8 だが、どこが出口だか判らない、だからこそやるだけやってみる! 次はPart 9!

駅前や商店街のイベントで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 
撮影会のモデルちゃん達もスーパースター
これのみならず、
煌く女子アナ達もスーパースター!  気象予報のお姐ちゃん達もスーパースター!
大食いの御姐ちゃん達もスーパースター!



当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。 

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ