今年の春から夏場に掛けての主な被写体はフリーライブの類という事になっていたのだが…、6月も下旬に入り、今度はいさご通り街角ミュージック#192・#193
初日(#192)は天候が優れずメンツもあまりピンと来なかったのでブッチした様に記憶している。
よってここでは2日目=#193の方を取り上げる。


14時頃に会場入りして、先ずは水華かりん 嬢を狙う!
彼女も随分な回数出演していると思われるが、小生が観た回数は少ない。


suicary20  suicary21

それにしても夏至季だと14時過ぎでも陽高過ぎ
頬骨の辺りの白飛びしそうな感じと顎の下に出る強烈な影がそれを物語る。


suicary22  suicary23

彼女は今年ワインエキスパートを取得したのだそう。
ワインへの愛と見識がどれ程のものか試してみたい気もするが、そんな野暮は無しである。(一緒に生麦のこの酒屋に行ってみるというのは面白いが)



いいぞ! 水華 頑張れ!  かりん!  バスカーかりん! ホームラン!(曝) かりん!
バスカーパワーで撃ちまくれ! かりん!  今こそ全開! Go! 水華 
Oh...、Let’s Go !  Oh...、Let’s Go!

このネタが判る人は余程のやきう好きであるww


そして、水華かりん 嬢に続いては…

mms220  mms221

旧ブログ時代から数回御登場頂いている南紗椰
この髪形も漸く見慣れてきた感がある。彼女の出番は15時台だが、夏至の頃なので陽はまだ高めであるが、それを除けばベストに近い光線状態。

こんな記事を書いているうちに、彼女との関係も5年近くになる。モデルとしての彼女を撮ったのがなれ初めだったが、その後今に到るまでアーティストとしての彼女を追い掛ける事になるとは予想していなかった。

そんな訳で…、ミュージックスタートww!
市川紗椰より 普通に~ 南紗椰が好きぃ~ Hey, hey, hey !
市川紗椰より 普通に~ 南紗椰が好きぃ~ ハ~ァ~ッイ!
市川紗椰 嬢が205系を好きというのは小生的には理解出来ない



感動呼ぶのは~ 南 紗椰!  興奮呼ぶのは~ 南 紗椰!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!
勝利を呼ぶのは~ 南 紗椰!  スーパースターは~ 南 紗椰!
今ステージで一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! 紗椰!

斯くして
駅前や商店街のイベントで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 撮影会のモデルちゃん達もスーパースター
EF66 もスーパースター(特に ゼロロク )!   EF65 もスーパースター!  EF64 も亦同じ!  



何アイテムまで数を伸ばすかは判らないが、確実なのは次回がPart 6 だという事!




当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。 

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ