小生のパソコンが週明け早々異常をきたし、修理と回復に3日掛かって、おまけにoffice も2016に変更する破目となった。
とんでもない出費になってしまって、新たにローンを抱え込む事になってしまった。
内蔵のHDD をSSD に交換したので、マシンのスペックはアップしたというのが唯一の収穫だろうか?
取敢えずブログ更新は出来る所まで来たので、更新を再開したい。



さて、小生において月初は草加=ミュージックレインボー、後半はいさご通り~という展開がこの夏場は続いたのである。
さて梅雨に入った筈の6月11日、首都圏は比較的よく晴れた。草加でのミュージックレインボー#48の紹介をして行きたい。


hanahadz10  hanahadz11

実は5月にもここで観ていた花桐はづき嬢、現在も未だ大学生。今年に入って川崎にも進出を開始した模様。小生が出逢ったのは去年8月の同イベントだった。

(5月7日の画像は変わり映えがしないので割愛)

halta@soka02  halta@soka04

花桐嬢よりもっと若い、晴田悠加(はるた・ゆうか)
ギター弾き語り(左画像)もキーボード(右画像)もこなす。彼女は今月13日には都内でワンマンライブを行った。以上の2人は合同路上ライブを行う等仲が良い。

最初に比較的良く晴れたといったが、結構曇った時間帯も実はあったのだ。

moca@soka01  moca@soka04

川崎駅周辺で逢えるアーティストの一人でもあるmoca(もか)嬢が草加にも進出。
川崎では銀座街で逢う事が出来る娘だが、暗くて狭い銀座街ではなく、明るくて広い草加で観ると新鮮である。
この一風変わったT-シャツは彼女のデザインらしい。確かに一寸変った(不思議な?)娘ではある、因みにB型。


このミュージックレインボーだが、川崎系のアーティストの進出及び定着が増えてきたような気もする。

setocaz05  setocaz06

去年8月以来の再会となる瀬戸香好美(せと・かずみ)嬢、リアルなものしか歌わんというポリシーで活動中。このイベントの常連でもある。
去年初めて見た時より髪の色が少し変わったか?


(関連記事として、こちらを参照頂きたい)

感動呼ぶのは~ 花桐!はづき!  興奮呼ぶのは~ 晴田!悠加!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!

勝利を呼ぶのは~  moca! スーパースターは~ 瀬戸!香好美!
今草加で一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! 草加!


未だこの時点で6月上旬、という事で…まだまだ続く! 次回はPart 5


 

当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。 

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ