野崎衣里 Part 3 JR 貨物 をフィーチャー!
前記事までは移転再編集記事だったが、ここからは初公開のアイテムとな


NZE020  NZE021
EH500=金太郎のタオル。鉄道グッズとしてのタオルはマフラータオルが多いのだが、これはそれより全然大きいサイズ。
仙台支社がリリースした物故に、片パン状態しかも第2エンドからなのが惜しまれる


更には、このサイズ故に手で持たせるのは結構きつい。

NZE022  NZE023

彼女も此の日はミニスカだったので、却って足の事由が利かなかった。採れるポーズも自ずと縛られる感じだったか。

NZE024  NZE025
今や直流区間を我が物顔にしているももちんこと(?)EF210 のマフラータオル

このタオルを見て気付く事が無いであろうか?
EF210 のサイドの色が違う!本来グレーである筈(300番台を除く)の部分がライトブルーになってしまっている。
結局は JR 貨物クオリティ なんてこんなものだという話なのだろうか…


こうなったら EF66 0番台 のマフラータオルかサボ風プレートのリリースが心から待ち望まれる所である。これについては何と言っても関西支店に頑張ってもらうしかない。

こんな小道具を持ちながらというのはモデルさんにとって、実の所は結構気を遣う大変な作業なのかも知れないと思う様になった小生である。そしてその負担を減らす工夫をと考える様になったのであった。

このネタはまだ中盤戦に入った所、Part 4 に続く!




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ