御馴染みの風船萌えシリーズ(?!)(何やねん、それ… )も後半に突入

srk26  srk27

ローピンを手にすると女子力高そうに見えるか?
こういう場面でも彼女の塩対応な部分が出ているのは残念だが、モデルちゃん全員に神対応を求めるのは不可能。ただ確実な事は、大人しい娘が風船持ってても、可愛いものはカワイイ
風船を手にして少々はにかみ気味で来る様な娘もイイのである。



srk30  srk29

鮮やかなルビーレッドを手にすると女子というより女性という雰囲気が出せる?
この辺の画像を改めて見ると、体の中心線で胸の下に風船を抱いている絵が欲しかった。 彼女は相当シャイな所のある娘なのであろう。その上にまだ経験の浅い彼女にとっては戸惑う部分もあったと推察も出来る。
90分というと随分時間がありそうな気がするが、いざとなるとコミュニケーションを取るのにはあまり余裕が無い。本来なら120分は欲しいというのが本音。


で、終了後はというと… 勿論、帰り際にイエローローピンの風船を彼女にプレゼント。その時の「ありがとう」という彼女の声には、やっぱり何処か嬉しいというのが滲み出ていた。
こんな事でも最後に喜んでもらえれば、やった甲斐があるというものである。



Mar. 29th, 2015 @ Studio Smart A of Girls Photo Factory
PENTAX K-3 + smc DA 35mm f2.4 / 40mm f2.8 モノブロックストロボ1基使


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Nov. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ