京浜急行…、
賛否はあっても関東私鉄の中では際立ったキャラを発揮して、熱狂的なファンを多数獲得している!関東には珍しく「骨のある私鉄」かも知れない。ただ、これも最近怪しくなってきた。それはコイツのせい、言うまでもなく!


kq1153@ttis01
(2014年・京成立石付近)

わっ! ブッサイクやなぁ~! そいつの名は、 1000形・ステンレス車

kq1097@yrp101
(2015年5月・YRP野比~京急長沢間)

わっ! ブッサイクやなぁ~!
大変嘆かわしい事だが、今やコイツが今や京急の最大勢力! 更にはいちびって800形や2000形もコイツが駆逐しようとしている!コイツの姿を見た時は、撮る気も失せる! 先日も野比・長沢界隈まで行ったが、撮らずに無視した事数回!


kq1137@sng01
(2015年3月・品川第一踏切)

ブサイク!
唐突かも知れないが…、
あのよしもと新喜劇で例えて言えば…、コイツのポジションは完全に 浅香あき恵


その心は… Everybody, shout!  わっ! ブッサイクやなぁ~!
そこで、ステンレスの1000形はこれからこう呼んだ方が良いだろうか
そう、人呼んで、ハマの赤い浅香あき恵!

Once More!  わっ! ブッサイクやなぁ~!


浅香 : オーマイガーッ!  これ以上言うと怒るでしかし!
内場 : 何処のオッサンですか?
浅香 : オッサンやないの、やっさんなの!内場 : やっさんもオッサンですよ


ここでちょっと待て!もう少し考えてみよう…
この1000形ステンレス浅香あき恵に喩えたが、ひょっとしたら島田珠代かも知れない?
嘗て、「京急の大部分は1000形(先代)で出来ている」という時代があった。そして近い将来、「京急の大部分は 1000形ステンレス で出来ている」という時代がやって来る可能性が高い

想像してみよう、新喜劇の大部分が浅香あき恵と島田珠代で出来ているなんて言う状況になったら…
そんなん誰が見るんかいな? 見る奴おらんやろ!ww 
テレビで流されへんって!
京急もそれと同じ様になったら…、破滅違うかな! 
ファン離れは進むやろwww


てなわけだが、この記事を目の毒で終わらせて、ネガティヴに締めるのは忍びないので、ここからは京急の綺麗どころを…?

kq2173@yrp101
(2015年5月・YRP野比~京急長沢間)

コイツが来なけりゃ話にならない!京急の華、2100形!
新喜劇で例えれば、さしずめ前田真希 嬢、はたまた井上安世 嬢か福元愛菜 嬢あたりか


kq1001@yrp101
(2015年5月・YRP野比~京急長沢間)

kq606@ttis02
(2014年8月・京成立石付近)

1000形アルミ車600形は、
さしずめ…、 鮫島幸恵 嬢、五十嵐サキ 嬢、宇都宮まき 嬢、金原早苗 嬢、こんなところか?


kq1719@sng
(2015年3月・品川第一踏切)

快特として見る事は多くないが、エア急等でも活躍中の1500形、これだと高橋靖子 嬢あたりか?

チープでブサイクな車から一刻も早く脱却し、新2000形でも3000形でもデビューさせて京急らしさと骨のある所を見せておらいたい。




※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Aug. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。