今回は前記事の続きという事になるが…
この時のミュージックレインボーは初対面のアーティストばかりであったが、8日に関しては期待以上の釣果には達した気がする。
よって、8日の分については二回に分ける事となった。 初対面になるとは言っても、ターゲットになり得る出演者については予め可能な範囲で下調べはしておくのだが、その結果この日のメインターゲットにと考えたのは彼女だった。
彼女が出て来た時点で時刻は16時を過ぎていたが、大気が若干不安定な状態が続いていた様で、曇られる時間が結構長かったorz ここからは御馴染みのあのシリーズ風に行ってみる


hanahadz02  hanahadz04

hanahadz07  hanahadz08

花桐はづき(はなぎり・はづき)
埼玉県出身(深谷らしい)でまだ大学生、即ちJD !
去年5月に1st シングル「メッセージ」をリリース、更にはシングル「リナリア」も出している。今年5月には都内で初のワンマンライブを開催。 この娘には少々期待をしていたが、期待以上!
この日最大の釣果は紛れもなく彼女!


setocaz01  setocaz02

setocaz03  setocaz04

瀬戸香好美(せと・かずみ)
born Jan. 16th, 1987、出身地は滋賀 2009年に東京にやって来て活動開始、2011年にミニアルバム「恋水」をリリース。
2012年にBlue rabbits なるユニットを結成するも翌年解散しソロに戻る。「リアルなものしか歌わない」がモットー。


何故か最近髪が真っ金々!よく見るとややプリン状態w! しかも、近所に買い物に行く時の様な髪形にされると見てる方は少々きつい。

kssyk01  kssyk02

kssyk03  kssyk04

岸沙也香(きし・さやか)
born Mar. 16th, 1994 in Saitama pref. 高校を中退して介護職に就くが、翌年家出同然で東京に出て、音楽活動開始。 2014年2月に1st シングル「ありのまま」をリリース
こんな派手な髪色の人も最近は少なくなったが、2人連続で見られるとは…ww・曝


この時点で17時半位になっていて、光線は夕方の色。湿度がある分、赤みが強くなり易い。
前記事から文章をキッチリ読まれている方はお気付きになるとは思うが、順光が期待出来るのはは4月から9月初頭位で午後やや遅めの時間のみと考えるのが妥当である。
ステージが西北西を向いているからで、冬場だとビル影に入ってしまいステージに陽が回らない。5~7月なら14時位から、4・8月は15時位からか(撮り鉄的目線w)


このネタ、まだPart 3 もある!



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Aug. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。