今回のモデル撮影記だが、去年6月、成城のStudio Aya での撮影会の画像を載せて行く。 モデルの名は、黒石沙和未

宣材画像から受けた印象程大人っぽい感じは少なく、キュートな感じが強かった。梅雨時という事もあって随分蒸し暑い日だったので、小生はやたらと汗をかいていた。

スタジオ撮影会というと撮っている方はやたらと暑かったりするのに、梅雨時ともなれば湿気まで加わるから辛い。それでも真夏よりは全然マシ。
先ずは比較的ノーマルでシンプルなショットから…、これはあくまでも立ち上がりとして。

kur001  kur002

どことなく「あいにゃん」こと福元愛菜嬢(NMB48→よしもと新喜劇)似の彼女、女優志望という事らしいが、音楽活動も並行して行っている模様。

kur003  kur004

この辺はほんの小手調べww、勿論、次からが本題。この後、話も弾み盛り上がる撮影会になったのは少々予想外だった。
てなわけで、Part 2 へと続く!


Jun. 29th, 2014 at Studio Aya
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f2.8・モノブロックストロボ2機使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jun. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ