スポーツシリーズ第2弾…。とは言っても、2種類しかネタは無いから、ラグビーの後は勿論コレ!

yui009  yui010

如何して良いか分からず、無表情になってしまう娘も多いが、そんな心配は無用な彼女だった。
本当なら、NFL のロゴもしっかり見せてくれると良いのだが、そこまで気を利かせてくれる娘はなかなかいない
orz

yui011  yui012

何せ、ここは日本、このボールの扱いに慣れている人は少ないから、ボール1個だけで色々広げるのも難しいのは当然。そこで、NFL 関係のグッズも充実させようとネット等で調べるのだが、とても手が出ない様な価格の物が出て来る事が多い。
日本への入荷が少ない上に、元々手頃な商品があるのかどうかも判らない。扱っている店に行って品定めはしてみるがあまり期待は出来る様には思えない。


NFL でもマイナーなルール変更はそれなりにある様で、近年では延長戦(overtime)での決着方法が大きな一例である。(ややこしくなった
今年1月のPro Bowl では将来のルール変更に向けた実験とも思われる様な特別ルールが施行された。その中でもゴールポストが異常に狭いのを見た小生は、新手のドッキリかと思ってしまったww。そのPro Bowl 自体もSuper Bowl 翌週末開催だったのが、2010年から前週末になった。(

更に、2014からはNFC・AFC 対抗の形式を止めて、過去の名選手2名がリストアップされた選手をドラフト形式でピックアップしてチームを編成する方式に変った。

この板を定期的に御覧の奇特な御仁達なら、この先の展開は予想が付くとは思うが、Part 4 へと続く!

Mar 23rd, 2014 @Studio KIRARI
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f2.8 モノブロックストロボ1機使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Apr. 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



)2010年2月開催のVan Couver 冬季五輪と被らない様にするために、前倒しして1月中に開催した。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ