毎回言っている様にも思えるが、偉大なるマンネリを目指すか?

風船シリーズに突入!今回は立ち姿編で


amem016  amem017


ウィンターグリーンピンクローズワイルドベリーというコーディネーションとしてみた。

定番だったルビーレッドを敢えて外し、ワイルドベリーを代わりに入れる形となったが、ワイルドベリーはこの日が初使用だった。


amem018  amem019


ワイルドベリーだと、ルビーレッド程の鮮やかさが無い分、他の色との間のコントラストが少々弱くなる。このコーディネーションだと、恐らく撮影時期に合わせた春の先取り感と女性的な柔らかさは強調出来る。

ただ、彼女は非常にスラっとした感じの女性なので、今になって思えばルビーレッドを使うべきだったと思う。更には、彼女の服がワインレッドというかマルーンというか阪急みたいな色だったのも、結果としては少々誤算だったか。


Part 4 へと続く!
Feb, 22nd, 2014 @ GINNENN
PENTAX K-5+smc DA☆50-135mm f.2.8
smc DA-Limited 40mm f.2.8 / TOKINA ATX-Pro 28-80mm f2.8 +AF540FGZ
モノブロックストロボ1機使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Mar 2015)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ