Part 4 はスタンド状態の画像だったが、今度は座ったポジションで。
 
nnm026  nnm027

御覧の様に下がパンツだったので、足が見えないのは残念だったものの、座りのポジションもあまり色々気にしなくて良かったのはラッキーだった。丈の短いスカートだと制約が出てしまう事も多い

nnm029  nnm030

床に風船を撒いて、その中から適当に持って遊んでるという設定だが、小生はこの設定が一番好きなのだ

nnm032  nnm033

彼女が風船を押えているその訳は…、空調の風で風船がずれてしまうからww。
セットが空調の真下になってしまい、シャッターを切ろうとすると風船が動いて結構イラつく場面もあった。


nnm034  nnm035

序に、膨らませている設定の絵も撮ってみた。この記事をご覧になっただけでも、私が小柄な娘を殆ど指名しない理由がお分かりになるだろうか。
モデルにある程度のサイズが無いと、バランスが悪くなってしまう事が多いのである。


実をいうと、小生としては、終了後相手の娘に風船をプレゼントする時が一番嬉しかったりするのである
彼女と小生、双方にとって想定外の状況になり、かなりの「巻き」を入れられて非常にバタバタして難しい撮影になってしまった。
必ずしも満足は行かないが、何とかそこそこのものは作れたかと思う。結局一部返金にはなったのだが…。

Jun. 16th, 2014 at Studio Aya
PENTAX K-5+smc DA limited 40mm f2.8 モノブロックストロボ2機使


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jul. 2014)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ