偉大なるマンネリズムも目指すかww 使いたいものは使いたい! そう、例のアレ!

nnm018  nnm020

身長178㎝という彼女に風船を持たせると、ピンポン玉の様に見える…、という所までは行かなかったww。
11inch=約28㎝の風船を4個一気に持たせてもこのバランス、決して悪くはない筈。彼女位のガタイがあると、11inch というサイズが非常に有効である。

 
nnm021  nnm022

画像を見て気付かれた御仁もおられると思うが、オレンジの風船が少々不自然に感じられるかも知れない。肌色を綺麗にすべくカラーバランスを調整すると、オレンジが少々朱色っぽくなってしまうのが悩みorz。 オレンジではなく、瀬戸内でいう末期色ことゴールデンロットでも使った方が良かったか…
 
nnm023  nnm025

小道具使用の撮影の経験が殆ど無いという彼女だったが、風船のポップでキュートな質感彼女の笑顔が良く映える。 小道具があると、如何して良いかわからず、表情が却って固くなるケースもあるが、この娘の場合はそういう事もなくイイ感じで撮れた。


ひょっとしてまだヤル気…? その通り! Part 5 に続く!

Jun. 16th, 2014 at Studio Aya
PENTAX K-5+smc DA Limited 40mm f2.8  モノブロックストロボ2機使用


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jul. 2014)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ