杏ステ(このロケ地至近の某TV局みたいやなぁw)ちゃんも遂に最終回。
風船3個のショットを大放出  
4個の中から3個を選び出す場合は4通りの組み合わせになるが(1個を抜くという事でもあるから)、時間の関係上、2通りのみ。

ANSTE031  ANSTE032

ANSTE033  ANSTE034

彼女の様な西洋系の娘に鮮やかなルビーレッドは特によく似合う気がする。
中間色2つ(ローピンライム)に原色系(ルビー)が混じるのでこの部分だけでも多少のメリハリが出るか?

ANSTE035  ANSTE036

身長172㎝の彼女なら、11inchの風船3個でもなかなか良いバランス! 非常に絵になる
ここからはルビーローズ ピンク という赤系のグラデーションを構成してみた


ANSTE037  ANSTE038

撮影の最中にいきなり風が出て来てしまった。スタジオでは起こらん事態に結構大変ww
スタジオ撮影の時はモデルさんが入って来る前に用意して、途中まで隠しておいていきなり出すとサプライズになったりもするのだが、ストリートではそういう事も出来ない。
この娘ならスタジオでも撮ってみたいという欲求が湧いてくる。例えば、風船を使った絵を考えみるだけでも外では撮れない様なものが色々撮れるからきっとエライ事になるだろう。


そして終了後…、
ローズピンクを欲しいという娘が多いが、彼女のお土産になったのはルビーレッド ピンク 。彼女ならルビーレッドが良く似合うと思う。
山の手の中でも洗練された感があり、小生も慣れている麻布十番というロケーションはプラスに作用したと思われる。
又、幸運な事に、条件の割には撮れ高も稼げて、非常に楽しく撮影出来た
彼女は小生が今まで撮ったモデルさん(大した数ではないがw)の中ではTop 3 に入るかも知れない。


屋外撮影はスタジオより慌しく、気を遣う事も増えてしまうので大変であったが、この麻布十番の場合はまだ楽な方なのであった。
実はその後、他所でのストリート撮影で更にキツイ事態に見舞われた小生であった。


Mar. 15th, 2014 VOICE撮影会 at 麻布十番ストリート
使用機材 PENATX K-5+smc DA☆50-135㎜ f2.8+AF540FGZ



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(May. 2014)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。