野外だからと言っても、やる事は結局スタジオと一緒になってしまうww。
公園での撮影となると、予測はついていた事だが、周りで遊んでいる子供達が煩い上に、ジロジロ見ながら寄って来たりするのには困るorz。


ANSTE007  ANSTE008

ラグビーの次は、アメリカンフットボールで! という事で、NFL公式球のレプリカ登場!
前記事のラグビーボールと比較して倍の値段。NFL は何せ今世界で一番儲かっているプロスポーツなので、グッズ商売も強気かww
この段の画像ではボールのバルブ(空気入れ)側が見えてしまっているのが少々勿体無い。ここはやはりNFL のロゴが見える様にする方が良いと思われる。


ANSTE009  ANSTE010

 ヨーロッパ+アメリカという非常に西洋的な感じで、モデルも非常に華やかなのだが、バックが公園の植え込みとは…、
煩くないのは良いがキラッとした感じは演出しきれなかったか。


Part 3 へと続く!


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(May. 2014)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村