Part 5 からの続き! 折角のバルーンシリーズ、1記事だけで終わらせない

ay25  ay26

ay27  ay28

用意した4色全部使った作例4枚続けてドドーンと。
前記事のルビーマンゴーはヴィヴィッド感が出るが、ローズライムは、光の当たり方と露出の関係もあってもっと柔い感じになる


ay29

風船ってやっぱエエ小道具やわぁ~!
何度も言う様だが、風船の醸し出すキュートさや華やかさが、エレガント/スタイリッシュ系の娘でも、セクシー系の娘でも対照的な構図を作って、非常に良くマッチするのである。
特に、Qualatex の物は質感が良い!通常、小道具を使う関係上、90分で撮影するのだが、この時は60分にしていたので、かなり焦ってバタバタしていたが、それなりの成果は出せたかと…
こういう小道具類を使って撮るのは楽しい。 そして、最後に彼女の好きそうな色の風船をプレゼントする時が一番楽しかったりする小生である



2012年6月10日 at STUDIO SMART studio B
使用機材 PENTAX K-5+SIGMA 18-50mm f2.8、TOKINA ATX-Pro 20-80mm f2.8
モノブロックストロボ1基使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Oct. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つクリックを頂ければ幸いです。