久し振りのこのシリーズは、やや古いネタになるが、去年6月の撮影会の画像を紹介したい。
この女性についての情報はあまり手に入らない。ただ、彼女の髪形はショートやミディアムの事が多いと思われ、髪の長い時の彼女のショットを撮るチャンスは意外と少ないかも知れない。

ay01  ay02

撮影会モデルといっても、千差万別、色々なタイプの娘がいるが、少なくともスタイルや顔立ちという面において彼女はかなり良いと思う。

ay03  ay04

お気付きの方もおられると思うが、これはほんの肩慣らし。 当然、Part 2 以降もある


2012年6月10日 at STUDIO SMART studio B
使用機材 PENTAX K-5+SIGMA 18-50mm f2.8、TOKINA ATX-Pro 20-80mm f2.8
モノブロックストロボ1基使用



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Oct. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ