SAKU(美浜紗来)、彼女はスタジオきらりのモデルの中でも、一度撮ってみたいと思っていた娘だった。そこで小生は2013年のモデル撮り始めに彼女を指名したのである。

mihasaku001  mihasaku002

mihasaku003  mihasaku004

今年から、ややローアングル気味に撮る手法も取り入れてみる事にした。左はオーソドックスに正対気味のもの。右はややローアングル。

mihasaku005  mihasaku006

mihasaku007  mihasaku008

これだけ見ても、美脚戦隊の一員というだけの事はありそうだ。 身長もそこそこあって、スラっとした体系なので見栄えがするので撮り甲斐はある。撮られ慣れている娘が相手だとスムーズに進め易いのでストレスがなく楽しい。
モノブロックストロボ1基だけだと、被写体と背景の明るさやカラーのバランスが違ってしまう事が良く起きる様な気がする。
経費を余計に掛けて2基使って撮るのも実はそうたやすい事でもないのだが…。

これは序章!Part 2 に続く!


2013年1月6日 at スタジオきらり(秋葉原)
PENTAX K-5 + Sigma DC 18-50mm 1:2.8 /Pentax DA 40mm 1:2.8
モノブロックストロボ1基使用



SAKU (美浜紗来)
born Apr.12 1986 滋賀県でも北陸本線方面の出身らしい。セクシー☆オールスターズの美脚戦隊スレンダーの一員でもある。モデル・グラビア・女優業もこなす。身長165㎝。




※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jun. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つクリックを頂ければ幸いです。