某何チャラ48の類について、「誰が誰だかよく判らん」という言葉をよく耳にする。そう思うのが常識という物かもしれない。 「枯木も山の賑い」という論理が何チャラ48の類を支えている様に見える。個々のメンを見ていても、将来芸能界で残れるのは僅かであろうし、ビッグネームになれそうなメンは皆無に近いであろう。数の論理で押し切る事以外考えている様には思えない。

一方、「走ルンです」とも揶揄される、関東~東海で異常繁殖中のステンレスカーだが、各社色々な系列形式はあるものの、基本のプラットフォームは一緒。国土交通省が定めた一般型電車統一規格というやつである。

外観や内装でそれなりに違いを見せようと思っても、元がチープでコストも掛けられないので、どれがどれだか見分けがつかない様な状況になってしまう。
それこそ、鉄道ファンでもなければ見分けがつかなくても仕方がないというものである。乗ってみるとそのチープでチャラい所が身に染みる


e233@sam01
(※画像はあくまでもイメージです!!)

ひと~つ! 何チャラ48は天下無敵の国民的アイドル?、はぁ~?
そういうお前らこそ、誰が誰でも結局一緒。大量生産の使い捨てチンチクリンの集団。無個性でつまんねぇステンレスカーと何も変りゃしねぇんだよ!! 
調子に乗って増殖しても、テメェらの歌をみんなが歌えると思ったら大間違いだぞ!! コノヤロー!! 
(ゴングの音と共にスクワットを始める)

 
hx7503@sng01
(※画像はあくまでもイメージです!! )

私ら、国民的アイドル「何チャラ48」!! これから世界も席巻したる!!、って言うやなぁ~い…
でも、あんた達は某日〇車〇製造のブロック工法で作られた様な、ドアの辺りだけ妙に光っている特徴のないチープでチャラいステンレスカーと大差ありませんから、残念~!!

某日〇製作所笠〇事業所製の無塗装アルミも結局同罪、某ハロー×ロジェ××も余所の事は笑えませんよ、斬り!!

 
tb66608@owd01
(※画像はあくまでもイメージです!!)

私等、関東の人間は文化の匂いの全くしない「走ルンです」で、否応なく貨車に詰め込まれた復員兵の様にして移動させられ、退屈な日常を送らされてますから…、 市中引き回しの上、打首獄門 !!


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jun. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ