今回のモデル撮影記もいよいよ佳境!、と云えば…
もうそろそろかと思われた方は御名答!! お約束のアレである!!


ktse164  ktse176

キュートさを引き出すならこれで決まり?! ルビーレッドピンクの組み合わせ。
毎回の事だが、顔小っさ!! 風船が取り立てて大きいわけではない。11incb(約28㎝) のサイズと比較してこの顔である。
ここで見方を変えれば、顔が多少大きくても小さく見せられるという事か? もしチンチクリンな相手だと、11inch の風船とはバランスが取れない危険性大。


ktse180  ktse183

4月撮影ということもあって、春らしいローズピンクゴールデンロット。誰や!黄色い風船が岡山の115系みたいや言うたんは?(えっ?誰も言うてない?)
彼女の様などちらかというとキュート系の娘に、キュートさを引き出す様な小道具だと、キュートの二段重ねみたいで、非常によくマッチするが、ストレートにマッチし過ぎて「ひねり」がないともいえる。


ktse205  ktse206

こちらはルビーレッドゴールデンロットの組み合わせ、スティックを介さず直接手に持ってもらった。
この組み合わせだと、彼女の雰囲気からするとかなりヴィヴィッドさが目立ってしまったか。 もだ終りにはしない!


Part 6 に続く!



2012年4月10日 at Studio KIRARI
使用機材=PENTAX K-5、SIGMA DC 18-50mm f2.8、TOKINA ATX-PRO 28-80mm f2.8
        モノブロックストロボ1機使用


片瀬あゆみ
1991年8月3日生まれ、出身は埼玉県。T 160、B 88、W 60、H 83 モデルの傍らで2013年現在大学に在学中、血液型はB



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Jan. 2013)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つクリックを頂ければ幸いです。