やっぱりかと思われるかも知れんが、既に定番!!、お約束!!

arisa14  arisa16
購入単位の関係で、何回もやらないと使いきれないというのはあるが、しつこいと言われても、小生は頑固に自分の世界と流儀を押し通す人間である。
先ずは、4月に良く似合う組み合わせ、菜の花という感じで、マンゴーイエローピンク


arisa17  arisa19
用意している風船を目にした途端に、彼女は既にもらう気満々だった。
ルビーレッドローズは映える。強めの色を使うとまた違う感じも出せる。キュートさの中にも明瞭感もプラス出来るという感じだろうか。
風船用の艶出し液を僅かに塗り込むと非常に良い艶が出る上に光沢も少し長持ちする。


arisa20  arisa21
少しだけ構図を変えたのが左画像、場所も移動して構図を完全に変えて=右画像。
乙女に風船!どうしてこんなに良く似合うのだろう

終わった後は、使った内の2個を彼女に記念としてプレゼント。 非常に限られた時間の中で、色々撮ろうとしているので、正直疲れる。



2012年4月21日 at
Studio Aya
使用機材 モノブロックストロボ1基 PENTAX K-5 SIGMA DC 18-50mm 1:2.8
その他小道具類アリ



※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Oct. 2012)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。

画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つクリックを頂ければ幸いです。