arisa08  arisa09
E5系はやぶさタオルとN700系さくらタオルを使用してみた。大宮車両センター一般公開時に購入したもの。E5系は予想通り、今年度ブルーリボン賞獲得。JR東日本の新幹線車両としては初のブルーリボン。

arisa10  arisa11
またまた登場、 489系 ミニH.M. 右画像では 雷鳥 のラウンドガール風!やってみたかった、ただそれだけ!
でも、立たせた場合、背景がどうしようもなくなるので、座らせて撮ることに…。


arisa12  arisa13
こっちも、もうお馴染になった? 489系 ミニH.M. はくたか でもラウンドガール風でやってみた=右画像
背景の青い布がもう少し上まであると、天井が隠せたのだが…。
さほど広くない所に色々セットを組んであるのだが、置いてある色鮮やかな物からの反射が映り込んだり、しかも、光源の色が統一されていないので、非常に頭が痛い。


2012年4月21日 at Studio Aya
使用機材 モノブロックストロボ1基 PENTAX K-5 SIGMA DC 18-50mm 1:2.8 その他小道具類アリ


何やらかんやら言うてもPart 3 はある!!


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Oct. 2012)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ