Part 2 まではカーブアングルだったが、ここからは額田駅から出てすぐのストレートアングルを取り上げる。
額田駅を出た所の踏切を渡って10m程の所から撮ったのである。細い路地からの撮影だが、車や人の通行は非常に少ないので、安心して撮れる。


kt9031@nkda01n


9031F
以下、9020系トリプルでの6連。パンタ山盛り大サービス?! しかも急行!皆様、アホ過ぎるのは承知の上で、御唱和の程を!
パンタを上げた愛の日々を~、今更返せとは言わないわ~ 
酔いどれ男に近鉄電車 パンタが歌ったその歌を 今夜はあたいが歌ってあげる~
パンタの腕に抱かれたら何時でもあたいは感電死~
それでもそいつが堪らない程パンタを好きにさせちまうのよ~
パンタと暮らした2両の日々を~、今更返せとは言わないわ~ 

これこそ、「あんたのバラード」ならぬ、「パンタのバラード」…、(エエ加減にせぇや、どつくぞ 

kt9723@nkda01n


シリーズ21
9820系快速急行三宮行。
5820系と見た目は変わらない様に見えるが、9820系はL/Cではなくロングシートである。 これを含めて、シリーズ21はアースブラウン+クリスタルホワイトのカラーリングであるが、何処か見栄えが良くなく、未だにそれが解せない。


kt9729@nkda01n


9820系
をもう一丁、区間準急大阪難波行。 9820系を含むシリーズ21は2001年度ローレル賞を受賞しているが、単一の系列・形式ではなく、一連のグループという形での受賞は珍しい。団体戦が好きな日本らしさか?


このネタ、更に Part 4 へと続く!

※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(Sep. 2012)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ