このPart 3 はいよいよクライマックス!
と云えば、これしかない! 風船シリーズ!


stym-n16  stym-n17

stym-n18  stym-n19

しつこいと言われても、使い続けなければ仕方が無い?
風船は勿論、米国某有名メーカー、
Qu****ex のもの。板橋の某専門ショップで入手
あれこれ言うても、若い女性に風船というのは無茶苦茶エエ!
彼女のキュートな部分をかなり引き出せたと自画自賛。



stym-n20  stym-n21


stym-n22  stym-n23

風船を見て途端に彼女は大喜び。モデルさんにはいつも喜んでもらえるのだが、今回は特に。
ただ使っているのが暖色系ばかりというのも、少々問題か。
ピンクルビーレッドローズとなると、赤系3つになり、可愛らしさは出るが、思った程は映えないかも知れない。とは言え、透ける感じの綺麗なルビーレッドと艶やかなローズはやはり外せない。
11inch の風船が顔の脇にあると…、顔小っさ!


stym-n24  stym-n25

明るさ・華やかさ・柔らかさに愛らしさもプラス出来たか?本当に楽しそうに戯れてもらえると小生も超ハッピー&勿論、萌!

終った後は、モデルさんと私で2個ずつ持って帰るのだが、ローズは大体の場合モデルさんに渡る。


2012年3月25日 at Studio Smart B Studio
使用機材  PENTAX K-5 SIGMA DC 18-50mm 1:2.8、同社DG 28-70mm 1:2.8
 
モノブロックストロボ1基

佐藤麻佑子 (さとう まゆこ)
born Jan 11th 1991 in Sapporo city 身長157cm モデル兼イベントコンパニオン。


※ この記事は旧ブログからの移転記事につき、旧ブログにてアップされた時点(2012年8月)での事実関係に基いて書かれているので、現在の事実関係とは大きく異なる場合があっても何卒ご了承賜りたい。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ