中獄凶産党が新約聖書の一節を勝手に書き換えて(捏造?改竄?して)教科書に載せていた事が明るみに出た。
職業訓練学校で使用される「職業倫理と法」という名のテキストでの事なのだが、中国教育省が監督した教科書で2018年に作られたという。
これで案の定、世界中のキリスト教徒を敵に回した。聖書を冒涜したと言われても言い訳のしようがない筈だが


歪曲の上引用されたのは新約聖書の有名な一節「姦通の女」だが、ヨハネの福音書では本来こういう件である。
オリーブ山で教えを説いていたキリストの前に、男達が姦通の罪で捕まった女を連れてやって来た。男達は女をモーセの律法が命じているの通りに石打ちの刑にすべきか尋ねた。キリストは無視していたが、その後キリストは「罪のない人が最初の石を投げるべき」といった。罪のない人などいない事に気付いた男達はその場を去っていった。
暫く後にキリストは「婦人よ、あの人たちはどこにいるのか。誰も貴女に罪を定めなかったのか?」と尋ねると、彼女は「主よ、誰も」と答えた。するとキリストは私も貴女に罪を定めない、お帰りなさい。今後は二度と罪を犯さない様に」と言った。


この件が中獄凶産党が捏造した教科書だと
(途中までは一緒)皆が帰ると、キリストは「私も罪人です。しかし法律が汚点の無い人によってのみ施行されるなら、その法律は死んでしまうでしょう。」と言って女を石で打ち殺した


法の執行に於いて違法行為があってもそれは当たり前=文句を言われる筋合いはない。法律は党が好き勝手に使うものという意味だと思われる。
聖書すら習近平と中凶の社会主義の価値観に合わせようとしているのは明らか



yobk03

中凶の事だから当たり前の様に各種宗教への弾圧は怠らない。メンバーや指導者を拘束し宗教施設を取り壊して来た。
2019年9月には江西省にあるカトリック教会の聖母マリアとその子供の像を習近平の写真に差し替える様に強制したばかりでなく、教会名の代わりに中国国旗を掲揚し「党に付いて行き、党に感謝し、党に従おう」とのスローガンを掲示する事を強制したという。


世界中からヴァチカン王国には中国とのパートナーシップを見直す様に嘆願が多く寄せられている。


ここからは、雑談形式にて…

唯物論=神なんて恐れる必要が抑々ない。だからやらかしが止まらなくって
唯物論なんて言っておきながら、実態はカルト宗教と一緒、二重に


金で釣られて中狂の犬になってしまったバチカンなんて~、ブッ壊す!

中国を味方に付ければ市場がデカいからローマカトリックとしても勢力拡大と思ったんやろけど、相手は何せ中狂、ローマ教皇庁もアホ過ぎや。

シューキンペイはもう神を超えちゃったんですよ、実は(白目)
中国の司教の人選にローマ教皇庁は口出し出来ない。中凶が選んだ人間にお墨付きを与える事しか出来ない。習近平が上で法王が下という関係が出来ちゃってる。


中凶はバチカンのお墨付きがあると言って、地下教会1200万人の弾圧を進めているって事

聖書を冒涜した教科書を作った2018年って、ヴァティカンが中国とあの合意(妥協)をした年。


本来ならカトリックだったら、唯物論の習近平よりヴァチカンのローマ法王に忠誠を示すべきだろ。それがまるっきり逆をやれと言うのなら、カトリックの意味ないやん。宗教とか信仰を持つってどういう事か考えた事あるの?

去年の今頃はアメリカ以外世界中が中国にひれ伏していたのに、この変わり身の早さ。

臓器狩りに深く関わっている人物をバチカンに招待した時点で、ローマ教皇庁は媚中、死んだも同然

キリスト教や無くて、キンペー教やんか


カニバリズム臓器狩り人身売買、これらは密接に絡み合ってなくてはならない産業になって巨大な利権を産み出している。これは間違いない。


或る有名ヘアアーティストの子供が某テーマパーク内で大きなバッグに押し込まれて拉致されそうになった。通報を受けたテーマパーク側が、園内封鎖して捜索を掛けたから連れ出せず未遂に終わった。

7月に静岡県で日本人の少女を拉致したという罪で中国人の女が逮捕されている。でもこれを報道したのは地元でも静岡放送だけ。全国メディアは全く報じてない。

静岡県って本当に腐ってんな。いの一番に川勝は駆除しなきゃダメだろ、アイツの奥さんも半島の人間らしい。その嫁に頭の上がらない川勝は、完酷を神の国と信じ込まされている。

川勝の愛読書が毛沢東語録、ついでに言えば御前崎グランドホテル跡地に何故か中国国旗が立っている。

地方政界は本当にヤバい! 中央以上にヤバい!
地方議員から知事、役人までハニトラ毒饅頭漬けの媚中だらけ


地方政界なんて脳足りんが多いから、国どころか地元の事すら真剣に考えられない。抑々似非日本人ばっかやろ(白目)




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ