チョン池百合子、とんでもない嘘つき
学歴詐称疑惑で俄かに沸いている某都知事。それを結局追及出来なかった都議会自民党。
都議会でも質問で取り上げられた、石井妙子著「女帝小池百合子」の本にはこんな事が書いてある、そのエレメンツを抜粋すると。
父親は石油ゴロから政治ゴロみたいな事をやっていて、一度選挙にも挑戦したが政治家になる事は叶わなかったという。家の金を使い果たす程散財すし選挙で一発逆転を狙って選挙に出た父親に対し、距離を取っていた時期もあった。


本人は甲南学院高校から一度関西学院大学に進学したが、1年で中退。そして問題のカイロへ。家から仕送りが無いと言いながら、学生に分不相応な高級住宅に住みたがっていた。
ある女性と同居していた家に連日現地の商社マンだの何だの男性が押し掛けて、その男性達と飲みに行ったりしていたという。
そして、父親のコネクションで2年次に編入した。
カイロでアラビア語の特訓を積むのかと思いきや…、そんな形跡はなかったらしい。エジプトで大学へ行くというと、アラビア語の口語と文語両方が堪能でなければならないらしいが、口語すらあまり堪能にはならなかったらしい。アラビア語も達者な日本人男性と学生結婚したが、短期間で離婚。
カイロ大学の勉強について行く事自体まず不可能だったのは間違いない。
76年に進級に失敗し、突然日本に一時帰国したかと思ったら、その後「カイロ大学卒業」となってカイロに戻る。
一緒にいた女性に「やっちゃった」「(一緒にいた女性の事は)喋らないから」「これからマスコミの仕事をする」とほざいていた

本人の物として公表されている物と、カイロ大学側が公表した者との間で妙なズレがある。直筆部分が全く一緒なのに、そこに押されている紋章が違う。明らかに不自然である。マスゴミもカイロ大学の発表をうのみにする報道で小池を持ち上げる。一寸考えてみよう、不正に関わった側の人間が不正をしたなんて言う訳が無い。
あの緑のBBA 、昔からだが都合が悪くなると、すぐ不真面目な態度と物言いではぐらかしにかかる。それがアイツの人間性そのものだとしか考えられない。


経歴をカネで買うなんてチョン池百合子に限った事ではない。経歴の捏造なんて幾らでもビジネスになっているのは昔からである。エジプトなんて良い所に目を付けたとは言える。発展途上国で賄賂不正の類はやり易いし、日本から巨額のODA が行っている。不正捏造で共犯になるのはお安い御用なのは間違いない。

7月5日の都知事選も恐らく投票率は50%を下回るのは確実。有権者に当事者意識が希薄過ぎる。
地方出身でただ住民票があるというだけ、都民としての矜持やプライドなんて到底持ち得ない、まさに似非都民。都合が悪くなりゃ田舎に逃げ帰れば良いと思っている、都民を名乗る資格のない奴等であり、それがあまりにも幅を利かせすぎている
それだけではない、特亜の奴等を中心とした似非日本人似非都民だって東京じゃ随分と幅を利かせている。帰化ではなく背乗りの奴等だって炙り出せばワンサカ出て来る筈だ。日本国籍と東京都の住民票があれば有権者なのである。似非都民や似非日本人に好き勝手やらせていいのか?
ホントの都民なら大和民族なら今こそ当事者意識を持って怒るべきではないか。

3db107

~夜の町集中取り締まりで数稼ぎ~
やっぱりやってたかという言葉しか出ない。緩めたら第2波が来ると根拠もなく脅して、社会の引き締めを図っている、チョン池百合子とかいう君主気取りのヤツ。
実は数稼ぎにPCR というのは格好の道具。抑々、鼻の粘膜にウィルスが数個だけでも付いていたら陽性になる。それどころかウィルスの体を成さなくなっているかけらでも拾って陽性にする。
本来は何も症状が無い人間を「感染」というのは間違い、少なくとも何らかの症状が出てからでないと感染とは言えないらしい。
粘膜に数個でもくっ付いていたら感染って言うのはナンセンス。粘膜に入っても鼻水やくしゃみで出されるか免疫機能で跳ね返されてしまう。患者(発症者)でカウントすれば事足りるのに、またそうすべきなのに、そこを「感染者」という曖昧な概念を使って水増しして恐怖を煽るというのが、プランデミックという所以だろう。
夜の街を狙ってPCR 集中検査で数稼ぎするのは、警察得意の悪質交通取り締まりと同じ位かそれ以上に悪質極まりないのは明らかである。
もう広く知られている事だが、PCR 生みの親とされる人間は都合よい事に、中国で蔓延し始めた2019年8月に謎の死を遂げている。



~新型クラスター開発される~
声出しクラスターなるものが開発された。飛沫がこれだけ飛んでいるという映像と共に、飛沫感染の恐ろしさを徒に煽る内容である。
恐怖を煽る為なら何でもありという状況である。第2波が来ないなら、自分達で捏造でも良いから作ってしまえという発想なのであろう。
そんな事している間に、先ずはやるべき事がある。「特段の事情」で中国人を入れる事を今すぐ止める事だ。毎日中国人が「特段の事情」を悪用し約400~500人が入国している。ウィルスを新たにドンドン持ち込み、日本の医療費を片っ端から踏み倒すのは奴等
日本人の事を守る事を優先しない国は日本に要らない




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ