ヴィーガン(vegan)=完全菜食主義という連中が20代30代を中心に勢力を拡大、日本でも若年層を中心に全人口の3%弱に達しているという。もしこれが本当なら横浜市の人口に匹敵する数になってしまう。東京を中心にヴィーガン・レストランがその数を増やしているのは事実だが、やはり体感的には一寸嘘くさく、一部の勢力や業界によって工作された数字に見えてしまう。

事実として昔から世界中で宗教・人種を問わず菜食主義勢力は幾つも存在している。日本でも知っての通り仏教伝来以来、表面的には肉食を戒めてきた。
では現代の世界に於いて過激な菜食主義がヴィーガンという形で世界に広まる様になったのか?
ヴィーガニズム自体はイギリスの発祥で、1940年代に vegan という言葉は作られ、同時にヴィーガン協会が発足した。「veganisim とは、可能な限り食べ物・衣服・その他の目的のために、あらゆる形態の動物への残虐行為、動物の搾取を取り入れないようにする生き方」と定義されている。
1960年代になるとアメリカでも同じ協会が作られると同時に、生物に対する非暴力=アヒンサーという概念に結び付けられた。因みにアヒンサーとは紀元前5世紀頃にインドで生まれたジャイナ教の戒律である。


ヴィーガニズムは抑々イギリスにいるユダヤ教の原理主義的な人間達が作り出したものと思われる。多いのはイスラエルに加えてユダヤ教徒の数が多いとされるイギリス、アメリカ、カナダという辺りではあるが、その背景として恐らくはキリスト教でもプロテスタント系の過激な人達もこれに乗っかっている可能性は高い。動物由来の物を一切摂取しないというから、野菜を作るにも動物由来の物を含む肥料を使う事すら禁じている。だからこの連中は専用農場から食物を作るのである。
元々は宗教的なムーヴメントだったと思われるこの風潮だが、そこにイギリス(アングロサクソン)の得意技が絡んで広がっていった。それはコングロマリット的なシンジケートを作り上げるというヤツである。倫理・健康・美容・動物愛護・環境保護・CO2 削減といったキーワードにタグ付けする形で彼方此方の勢力を巻き込んでいったのは間違いなく、動物愛護団体や環境保護団体は勿論の事、医療・製薬・美容といった一見縁遠そうに見える業界までドンドン乗っかっていったのは明白である。
そういう中で若者達を洗脳するシステムも大々的に作られているのだろう。


colewort01


日本でこのヴィーガニズムを広めようとしているのは、京都にある〇本もしくは何某会議の黒幕とされる〇長の家だともいわれている。抑々ユダヤ教徒の殆どいない日本で300万人もヴィーガンがいるとは到底思えない。
そしてこのヴィーガンの背景にはカニバリズム(cannibalism)=食人俗(人の肉を食う習慣)が存在していると指摘する声もある。この習慣自体は古代ヨーロッパを始めとして、世の東西を問わず彼方此方に存在する。その際肉を食う人間は臭くて食えないが、完全菜食にさせた人間ならその肉も食えるようになるという論理だとか?


現にあのアスペ16歳を操った環境NGO を始めとしたClimate Activists (クライミット・アクティヴィスツ=気候変動活動家)達から出て来る主張を見ると良く分かる。
その中に最終的には人間の肉を食う事も辞さない旨の主張までが含まれているのである。


グローバルだ何だと言っているご時世に宗教の事を教育するのはご法度にしている日本社会はバカであるw 外国のそんな奴等からしたら無知でウブな日本の若年層なんぞ洗脳するのは容易い事なのであろう。
宗教と政治とビジネスが複雑にガッチリ絡み合っているのが世界なのである。



ここからはざつだん形式にて…


「アスペ16歳」って…「アイコ十六歳」みたいになってて!それこそ映画の1本も作れそうな勢いでもっと草、因みに今日現在富田靖子50歳!

環境左翼のマスコットガール、16歳になんて到底見えへん。どこからどう見ても小学生。それどころか実在する生身の人間かどうかも怪しい。

家畜のゲップが温暖化を進めてしまうから動物の肉を食うのはヤメロ、肉の代わりに昆虫を食え!
それでダメなら人肉を食うしかないって、頭岡C 過ぎて草も生えない


昆虫食えとかいうても、この日本にはイナゴの佃煮とか蜂の子とか昔からあるで!沖縄の人はセミだって普通に食うで!

若年層を洗脳して勢力を拡大する、ありとあらゆる偽善も絡める。温暖化防止デモみたいな所に金で雇ったバイトみたいな奴までドンドン送り込む。CO2 削減デモに参加している連中のヘラヘラしてて目付きもおかしい所を見るとまともな人間の世界には見えない。

「ヴィーガン=意識高い系」なんていう論理を刷り込まれたら若年層なんてコロッと洗脳されるんやろなぁ~(白目)


動物愛護とか環境ナンチャラという所宗教勢力の牙城だったりするから始末が悪いんですyo!

世界の左翼ってスゴイなぁ~、日本人なんて簡単に食い物にされる。

ユダヤ教からプロテスタントを巻き込んで、その辺まではお互い親和性が高いから仕方ないとしても、インドからジャイナ教まで取ってくっつけるってもう滅茶苦茶で反吐が出る~ぅ!

マスゴミは時々思い出した様に「畜産と肉食はCO2 を増やして環境や生態系を破壊する」と喚き立て、「肉食廃絶」を取って付けた様に調子こいて謳いだす。でもその1時間後には肉の並んだ食レポが流れる。視聴者はもう如何していいか分かりましぇ~ん!

だからこそゴミなんでちゅよ!

植物は食って良くて、動物は食っちゃダメ。その線引きはどこから来とんねん?
いざとなったら余計な人口を減らす為に人肉を食えって、そんなの人間の理解の範疇を逸脱し過ぎてて、もぉ~何も言えへん!


ワインの世界でもヴィーガン認証というのがある。V の字に葉っぱが付いているマークがそれ。
最初からヴィーガンである事ありきで狙って作っている物もあれば、結果的にヴィーガン認証になったワインもある。自然派的な造りを突き詰めたらヴィーガンとの親和性が高く、ヴィーガン認証まで取れたというケースは多いのだろう。


海外のワインのサイトを見たら vegan なんて項目がちゃんとあったりするもんなぁ~

「四つ足の肉を食ってはならぬ、共食いになる」 by 王仁三郎
[ 悲報 ] 人間、四つ足に降格される


さすがはLGBT王仁三郎、男の体に女の魂が宿っていたというから言う事違うわぁ~(白目)

そのゲイの王仁三郎の所で働いていたけど、袂を別って生長の家を作ったのが谷口雅春。
「本当に平和を欲するのであれば肉食という殺生食を止める事から始めなければならない」、更には「肉食は堕胎と一緒」とまでのたまっている
生長の家は最近になってコオロギで出来たクラッカーを信者に勧めているらしい
その谷口は運動量豊富で何処にでも顔を出しては、シンジケートを作りまくる。それで日本会議が出来たという訳。


ヴィーガンを売りにして人気YouTuber になった Yovana Mendoza (ヨヴァナ・メンドーサ)が、魚を食べていた事が発覚し大炎上って今年の春位の話やったなぁ。

そのヨヴァナとかいう人、6年ヴィーガンしていたら、貧血が酷くなって生理まで止まって甲状腺もおかしくなって病気の総合商社みたいになったらしい。そこで医師からの勧めで卵と魚を食うようになったら何と!たった2か月で体が元に戻ったらしい。

海洋動物の化石が石灰になってたっぷり入っている様な土壌はどないすんねん?

勢いと声のデカさで押し切ったら大概の事は罷り通る、それがこの世の中やねん!

ヴィーガンで栄養不足になったところに先ずはサプリメントなんかをあれこれと売りつけて、その後は医療業界登場で色々治療を売りつけてさらにボロ儲け!
よう出来た仕掛けやなぁ~。そら止められへんやろ(白目)


C 調の家なんてどうせ雑魚だらけ! 完全菜食主義者なんて雑魚ばっか、キモ!



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村